081778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Comoca's handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.28
XML
カテゴリ:子育て

ブログ、
かなりご無沙汰してしまいました。

この1年あまり、

出産から引越し、育児に仕事・・と

目の回る忙しさで

日々を送ってきました @v@:

息子くんは1歳手前でつかまり立ちを覚え、

目が離せません:

face.jpg

それでもこのごろやっと

わずかながら余裕ができてきました。

子供が寝静まったほんの少しの合間だけど

こっそりブログを書いているときが

ほんとうに癒されます^^*

自分だけの時間て、最高!(><)


今日は3日分の離乳食ストックを

作りました♪

サーモンと野菜のスープ、
さつま芋&りんごです☆

babyfood.jpg

食材を細かく切るのって

かなり面倒(><:) だから、

まとめて作って冷凍保存するに

限ります(^^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.28 11:21:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.