451372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2011.01.31
XML

…やべぇ、もう2月になってしまった(^_^;)


そんな1月の最後の日にビックリするニュースが飛び込んできましたね!!

藤尾仁志さん
ご結婚おめでとうございますヾ(^▽^)ノ!!きらきらきらきら

…正直最初、このニュース見たときに
「やっちゃったか、藤尾くん!!どうしようシゲちゃん!!」
って思った(笑)

いや、ほら子残念だからね(^_^;)

でも本当におめでとうって思ってますよ(*^-^*)

CUEダイアリーのみんなのコメントも、
「大丈夫か!?」っていいつつも、暖かいコメントばかりで
みんなに愛されてるなぁって感じますね☆

特に私は洋ちゃんのコメントがすごく感激しました♪
「藤尾をよろしくお願いします」って言葉に、
事務所の、そして結婚した先輩としての思いが溢れていて、
すごく素敵なコメントだなぁってダブルハートダブルハート

シゲちゃんのコメントは今現在まだUPされていないけど、
きっと複雑な思いの中で、言葉を選んでいるのかしら??
でもきっと「おめでとう!!」ってシゲちゃんらしい言葉で、
祝福してくれると思いますo(^-^)o

…まぁ、正直、私も藤尾くんと年齢が近いので、
すごく羨ましい気持ちはあるんだけど、
こういうのって焦っても出来るもんじゃないし、
シゲちゃんも私も、お互いに「この人と一緒にいると幸せ」って
思えるような人に出逢えるといいねぇ☆

…っていうか、シゲちゃんは絶対に出逢えるから!!ねっちょき音符


私も早く出会いたいなぁ(///▽///)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 01:09:51
コメント(2) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.