016657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋茜 I will die for you!

秋茜 I will die for you!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金ちゃん0399

金ちゃん0399

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

†スピリット† ~テキト… すぴりっと。さん
MAKING THE ROAD れいん0623さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/g98gvhe/ 俺…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0y5v8hc/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/jur579-/ ア…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

ニューストピックス

2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界陸上最高でしたね!!めちゃくちゃ感動しました!!やっぱり人として生まれてきたなら、一度はああやって何かの頂点を目指してみたいものですよね。みんな一人一人が輝いていてとてもかっこよかったですね!いつか俺も頂点を目指してみたいもです!!

こんばんわ。金ちゃんです~!

いやでもほんと、あそこにでてる選手ってほんとにすごいですよね。そりゃおもにテレビにでるのは世界記録持ってる人とか前から強いって言われてる人。そのほかの人ってほんとちょっと写るか写らないかぐらいですよね。
でも、そうゆう少ししか写らない人たちも、あの舞台に立ってるとゆうことはほんとにすごい人なんだと思います。普通の人じゃ絶対に立てないですからね。

あーーまじ感動したああああ。とともに、夏が終わったとゆう感じがしましたね。。

でも彼らの姿を見てると自分も!とゆう気になりました!アシタから仕事だけど、頑張れそうです。

世界陸上へでた人その他関係者すべての方

お疲れ様でした!!!

なんか熱くなってスイマセンw

えとまずドロップ^w^

はいこんw.pngたいだるw.pngわいどはんどw.png

こんらくびw.png速度手w.pngcpまんとw.pngまんとw.png速度たてw.png勇者背w.png速度ほねw.pngほねくびw.png

U乙

注目すべきは。。速度骨首2個もwwwwwwwwwうはwwwwwwっをkwwwwww

TO KO RO GA

補正その1 クリ8速度10

補正その2 クリ3速度11

?????????????????

見えないって^w^?

いやもうねwwwwwwwwこれで解釈してくれwwwwwwwwww

もうねwwww一言でゆうと。

両方破壊した

まじ補正ありえね

とゆうことで今日もおっつっつ^w^なドロップでした^^

いんぱくとさんw.png

ありがとです!!がんばります^-^

いやーほんとこうゆう人がいてくれるから、更新する気にもなります。
これからもマジでがんばります!!

そしてなんやして1回落ちてて帰ってきてINしたんですYO!じゃあ速攻で・・w

ゆめさんw.png

ようはもってきてほしいんでしょwwwwwwwwwww

ほんと人づかいの荒い・・・wおいw夢さんwお前・・・年下だろうがw
^w^;;;;

そして前にも言ったように善意でバンバン働く金ちゃんは路上強盗団アジトB1までもっていきましたよっとw

俺優しいなぁww(ぇ

そしてアリアンうろついてるとw友達がこんなことをw

露店Gw.png

是非俺もはいりたいですねw作ったらいれてね^w^

そしてGV~

†鷹の団†さんとのGVみたいでした~

みたいでしたってなんだよwwって?

いやね・・俺アホなことして。250Mをドブに捨てたんです

でお金なくてソロしてました^w^;;;;もちろん何もでてないけどww

あーあw金欠w250m誰かちょうだいw

^w^;;

まぁそれはおいといて・・・><

結果は12000対0?くらいの判定勝ちとききました~

みんなお疲れ^-^

あ。そうそうみんな、今度から金ちゃんのこのブログで、毎回GVのMVPを決めたいと思います^w^

そして最初に3回MVPに選ばれた人には金ちゃんからもれなく素敵なプレゼントがあります^w^多分w

今日1回目の予定だったのですが上記のようにでてないので今度からでw

後このMVP、もちろん金ちゃんも含まれますので^w^もし俺が3回いったらニール大元帥とシズラーから俺にプレゼントね^w^

^w^;;;

まぁみんなMVP目指してがんば!w

たくw.png

おっと・・wなにやらまたGV前にタスクが危ない行動をとってたみたいですな・・w

オマケ^w^

あ.png

狂った&Dream&にしてもいいんだからね☆

^w^;;;;

じゃwあんまねたなかったけど・・w

・~ヾ(゚ー^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 23時28分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X