039026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:テニプリ+絵
kaidou.jpg

あわわ、タッチの差で結局間に合いませんでしたが
海堂ハピバ~♪

って?アレ?間に合ってる?
そかカキコミしてるうちに日付が変わったかならダメかと
おもったけど大丈夫なのか
知らんかった…ヘテ

しかしながら昨日の真田と同じ角度になってしまい
描き分けられてないのがバレバレです
ドコが違うのかと言われれば
微妙なトコが、としか言いようがありませぬ

強いて言えば、海堂と言えば黒のランニング!
コレ着せときゃ海堂に見えるんじゃね?
とゆう訳で
黒ランニングなら海堂
目を開けてたら真田
瞑ってたら柳とゆうコトでヨロシク☆

どうでもイイ話ですが
ウチのオトンはカラオケ好きなもんで自宅にカラオケセットがある訳ですが
ある曲が思い出されました…

♪かおるちゃん おそくなぁってごめんね~ぇ

イヤ、マジであるんだってこうゆう歌
しかもモト歌聴いたコトないのでオトンの歌声で!
イヤな感じでリフレインしてます…
オトンのバカーッッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 00:29:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

かわいいアンチキシ… マメ0221さん
日常からその他諸々… yoshiuraさん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん
疾風 朱翼さん
マイペースDAYS 豆すけ。さん

Category

Freepage List

Profile

バラモン✩ササキ

バラモン✩ササキ


© Rakuten Group, Inc.
X