039025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
カテゴリ:ヲタライフ
御子柴笑太
特別死刑執行刑務官部隊
ハンサムボクロ属性
御子柴笑太 総隊長

2行目は軽くスルーしてください。

ちなみに女子キャラだと
ブリーチの乱菊ねぇさん、キャッツアイの泪ねぇさん、とか
オプションは・・・巨乳?!

女子キャラには萌えませんが、セクシーダイナマイツは大好きです。

あと、ホクロキャラと言えば・・・うーん(検索中)
ん?ホクロキャラ占いをはっけーん!
早速占ってみる・・・

まーじーでー!!!!!!大興奮っっ
『仁王雅治(テニプリ・右に艶黒子) がピッタリです★』
だってー!!わぉ♪
口元のホクロって艶黒子って言うんだ。いいなぁ艶黒子って響きも
なになに・・ふんふん・・・『隠れた趣味は、のぞきです!』
なにそれ!!( ̄△ ̄;) むーん、まぁいいや(いいのか?!)
ではでは、本日の運勢は・・・8位・鳥のふんがさかんに降ってくる日

?!

とととと、鳥のふん?!
それ、先週降ってきました・・・車に・・・一度に3個も!!!
(7/2の日記参照)
こ、これ以上のウンに見舞われるとゆうお告げなの?!コレ?!勘弁してください

ちなみに他のホクロキャラの運勢も出たのでメモメモ
甄姫(無双・左に泣き黒子)
橘桔平(テニプリ額のど真ん中)
さっちゃん(銀魂・右に泣き黒子)
凌統(無双・右に泣き黒子)
ティキ・ミック(Dグレ・左に泣き黒子)
犬飼冥(ミスフル・左に泣き黒子)
跡部景吾(テニプリ・右に泣き黒子)

わー泣き黒子ばっかじゃん、あ・・・橘さん・・・ゴメン、忘れてた訳じゃ・・・あります
しかし"ど真ん中"って(笑)別に"ど"はいらないような気がしますが・・・
さすが九州男児って感じでイイかも。

皆様もお試しアレ☆
ホクロキャラ占い~WJ&三国無双~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 22:14:01
コメント(0) | コメントを書く
[ヲタライフ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

かわいいアンチキシ… マメ0221さん
日常からその他諸々… yoshiuraさん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん
疾風 朱翼さん
マイペースDAYS 豆すけ。さん

Category

Freepage List

Profile

バラモン✩ササキ

バラモン✩ササキ


© Rakuten Group, Inc.
X