097259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2010.10.07
XML

水着アバターが出てからずっと水着ぴんこだったのですが

ホワイトコーティングぴんこになりました!

狩りにいってみると

1

全員ぴんこ!

しかもみんなアバターが違って色とりどりぴんこ



楽しかったのだけど

1週目からチャットできない病にかかってしまって

必死にアクションやエモで会話に混ざる私・・

ギルチャが見えなくなる病はギルメンにもかかる人がいるので

よくあるバグなんだろうなーとは思うのですが

突然チャットできなくなるのは私以外にまだ聞いたことがありません

PTにギルメンいる時だと

スカイプ経由で他のPTの方にも事情を伝えてもらうことが出来るけど

ひとりでいる時は本当に困ります

そのまま狩り続けるにも再起するにも

とにかく何にも言えないので

ボス倒してもおつかれも言わない人だな・・

とか

疲労たまったのか知らないけど一言言ってから抜けろよ・・

とか思われてるだろうなーって思うと

本当胸が痛い・・

もしもの時のために是非

チャットが出来なくなりました!

というアクションを増やして欲しいです><w





バグといえば

この前私の侵略者の仮面が

2

表示バグでこんなのに・・・

イリルコ用らしいですこの仮面><



他にはギルメン3人で野良コロシアムに混ぜて頂いた時に

ご一緒した方がつよーいロトさんだったのですが

ふと待ち時間が出来た時に

ロトからソーマにチェンジしたので

ん?と思い見てみると・・・

3

正直激しく吹きましたw

踊ってて見えないけど頭にはキノコ生やしてました!



吹いたと言えば

EDにのぼったときに

あまりにもゆっくりしすぎて

4

串刺しになってた人が!

どじっこですねー><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 18:03:46
コメント(3) | コメントを書く
[【タルタロス】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.