097266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2011.02.23
XML
カテゴリ:【FEZ】日常

先日D鯖のとある部隊の動画を拝見し

なんだかものすごく感銘を受けたのでD鯖にキャラをつくりました

でも未だにその部隊のひとをひとりも見かけません

昨年末までは活動していた形跡があるのに・・かなしい



FEZはひとつの垢で3キャラまでつくれるので

その勢い?でBとCにもキャラをつくりました

これでA以外は全てカバーしたぞ!!



でも聞いたとこによると一番ガチなのはAらしいですね

そのうちまたキャラ移動とかできたらAも行ってみたいなあ





【各鯖個人的考察(SSを取った日付・時刻は同じ)】


B

B



カセが強いとても貴重な(?)鯖

強いというかとってもアグレッシブ

積極的に布告するので、領土縮小が起き難い

勝ったら当然次行くし、負けても布告出来る場所どんどん布告

布告されるのを待つ・・なんてことはない

召喚・裏に対する意識は薄く

裏埋めるのに3本で済むところを5本とかしばしば

敵は召喚とか結構出ている気がするんだけどなあ

自分がいる側は総じて召喚負けしていることが多いなぜだ!!!





C

C



一言で言うと過疎っている

ジャコルマップのキプ位置が

他鯖ではF:2が主流なのに対しD:3なことが多い

B鯖同様召喚・裏に対する意識は薄い気がする

先日は土曜の16時頃だったにも関わらず

たった1つしかない戦場が終盤近くまで割れっ放しであせった

そのため戦争でLvを上げるのが困難

イベント時とかになるとまた違うのかなどうなんだろー

ネツが強い

このSSカセの玄関がゲブと入れ替わったかのようになってるなあ・・





D

D



普通の鯖

やばいかくことがない

早くお目当ての部隊の人を見たい・・・





E

E



我が古巣E鯖

現在遠距離ゲー鯖と化しレインがとにかく半端ない

SSだとカセホルが少し領土取れてるけど大抵ネツエルゲブの三国無双





F

F



現在最も活気のある鯖

戦争数がとっても多い

F行ってから他鯖いくとあまりの戦争の少なさに切なくなる

人の多さ故か裸前線・若葉前線なんかも多い





G

G



過疎鯖その2

戦争でLvをあげにくい鯖のひとつ

いちばん新しい鯖なこともあるのか

歩兵・展開等他鯖より少し劣るかなーっという感じ





新しいキャラはLvが上がるまではとにかく裏ばっかなので

たまにE戻って歩兵すると何が何だかわからなくなります

気付いたらフルエンチャしてても無意識にナイト出てたりします

他鯖で裏しかやってないから

なんかもうそういうのが染み付いているようだ・・こわい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 20:39:54
コメント(6) | コメントを書く
[【FEZ】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.