050990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★みんなの災害チャンネル★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.01
XML
カテゴリ:津波 火災 自然

少し落ち着いたようです。

先ほど、大分近辺(愛媛・豊後水道)で地震がありました。

先日、ここで注意、と書き込んだあたりです。

 

これから心配なところを一応書いておきます。

    長野、岐阜、鳥取、大分、和歌山(大阪寄り) 順不同

近辺ということなので、誤差はご容赦ください。

個の間お伝えした、福井は少し落ち着いたようです。

 

その他の地域も、今の日本では地震は起きない、とはいえません。

 

気をつけてお過ごしください。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.01 16:03:53


PR

楽天カード

プロフィール

澤田かいちょー

澤田かいちょー


© Rakuten Group, Inc.