003277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん患者の何気ない日常〜AYA世代〜

乳がん患者の何気ない日常〜AYA世代〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なまくりーむ。

なまくりーむ。

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.19
XML
カテゴリ:日常




主人にお土産で貰った、ルルルンの顔パック。






レモンの香りが爽やかで、とーっても気分が上がります😆✨



これ何が凄いって、シートが厚めで化粧水がたっっっぷりなのです!!!




密着感があって、30分くらいは余裕で顔に張り付きます(貼り付けすぎ😂)。




ルルルンにも種類が色々あるみたいですが、私が使っているものは化粧水フェイスマスクで、
毎日のお手入れとして使うものなようです🧴


だから1袋7枚入りで、1週間分、ということなのですね👍




夏場は絶対に冷蔵庫に入れるのがオススメ✨



瀬戸内の旅するルルルン(レモンの香り)


ルルルンピュア ピンク エブリーズ ルルルン フェイスマスク LuLuLun フェイスパック シートマスク 32枚入り うるおい 顔パック 30代 フェイスシート 保湿マスク 美容マスク 保湿 潤い 角質 肌荒れ 角質ケア るるるん ルルルンマスク ルルルンシートマスク ルルルンパック




これから紫外線も強くなりますので、鎮静やリラックスを兼ねてパックをしていきたいです😌




他の限定品や、プレミアム版も試してみたいです( ´ ▽ ` )♫




※よろしければ、いいねやフォローをしていただけると励みになります。
是非よろしくお願い致します🙇‍♀️✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 17:33:25
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X