024000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪帰ってきた!居酒屋ゆきみん日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ゆきマム☆

☆ゆきマム☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の日記で近々旅行に行くと言いながら、告知を早くしてしまったマムです(汗)
今週末、行ってきますね☆
行き先は、帰ってからご報告しますウィンク

週末のゆきみんはこんな感じでした♪

090515_082950.jpg乗り心地わるい?!(^^;)

さてさて、

先週末は、横浜の本牧埠頭に行って釣りを楽しんできました♪

090516_113629.jpg相方&マム登場でーす☆

そして、相方初動画~
※音入ります。

釣りします相方より、撮影許可おりましたウィンク(秘蔵V)
釣りします
by yukimin75

そしてまず釣れたのがコレ↓

090516_115257.jpg

こりゃ、食えませんほえー


ポイント変えて、初ゲットは「イワシちゃん」でーす♪

いわし
いわし
by yukimin75

こんなに釣れたどーーー

090516_205046.jpg

ほんと、釣りって楽しいなっ♪

 

釣れた魚で

夜はいわしパーティー赤ハート

なのですが。。。

いつも、相方&マムは料理する時、お酒を飲みながら作るんです。

今回は、ブランデーの梅酒を飲んでいたら・・・

めっちゃ強いはずの二人が・・・

マム。。。三杯目でつぶれ、倒れました(><)

相方。。。座りながら三枚おろしする・・

などというハプニングもありながら

なんとか作り終えました!

090516_225826.jpg

☆相方作☆

いわしの酢漬け

いわしチャーハン

☆マム作☆

いわしのつみれ汁

いわしのパン粉焼き

を美味しゅういただきましたとさ~

 

まぁ、今週末も釣り・・・なんですけどねあっかんべー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 23時11分39秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.