024002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪帰ってきた!居酒屋ゆきみん日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ゆきマム☆

☆ゆきマム☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと落ち着き始めたマムです。。

 

なにより始めに、、

ひめおかん様、あいおかぁしゃん、わんこ堂様、

晴太の母さん、しばたろ様、ゴンまま様

前回分のコメントありがとうございました!

大分日も経ってしまい、まとめてお礼で申し訳ございません。

今後ともゆき女将共々よろしくお願いしますウィンク

最近、夜も遅くまで仕事になってしまい、なかなかブログも更新できませんでした。

それからいつも気になっていたのが、、、

皆様からいただいた暖かいコメントの返事が遅れてしまうこと。。

そこで考えたのですが、今後コメント欄は無しにして、内容がとても気になった方のみ掲示板でのコメントにしていただいて(^^;)

その他の方はバンバン読み逃げしちゃって下さい(^^)

もちろんメールもいままでどおりです(笑)

勝手を言ってすみません(^^;)

その変わり。。。

今後はブログ更新頑張ってしたいと思います。

皆さんに見ていただけるのも嬉しいですし、やはり自分にとっても日記代わりになり、

ストレス発散になり、

あとで見返してみるととても楽しいです。

というわけで、また再開です!

居酒屋ゆきみん、ネタ満載です♪こうご期待!!!(なーんて大したことなかったらごめんさい。。)

 

PS.今回よりコメント欄ではなく、

掲示板受付(お返事します♪)となります。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月19日 23時25分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.