012901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅ~くらえるの暇人日記

しゅ~くらえるの暇人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅーくらえる

しゅーくらえる

Comments

しゅーくらえる@ Re:復帰おめでとう(08/08) 紅楓 霊羽さん >RS復帰おめでとう! >…
紅楓 霊羽@ 復帰おめでとう RS復帰おめでとう! 自分は日記の記事…
しゅーくらえる@ Re:夏コミ当選おめ!(06/07) 紅鎌霞さん >夏コミ当選おめでとう! …
紅鎌霞@ 夏コミ当選おめ! 夏コミ当選おめでとう! 当日いないの…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
2010.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よーやくこの日がやって来ましたね。
戦ですよ戦。いろんな意味で!
いろいろありましたが、無事にものは完成。
缶バッジの仕上がりも完璧です!
Eカードのほうもいい感じでしたねー。
後、コピー本も出す予定なので、そこに僕も一応イラスト載せておきました。
このコピー本実は、1週間ほど前に提出したんですよ。
そう、正直無理じゃね?レベルですよねwww

言われて3日後くらいにやったんですけど、その時にすでにもう10日ほど前というwww
とりあえず、コピー本なので白黒だし線画みたいな感じのやつでかつ、微エロにしました。
微エロというより、美エロですなー。

というわけでというか、僕はいけないんですけど、サークルメンバーに任せてます。
心配ですけどね!

土曜日 東地区 ヘ ブロック 22b Project D.C.B.Aです
よろしくお願いしますっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 15:42:37
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

流浪人^д^のRS日記 流浪人^д^さん
ゆらのチラシ裏日記 yura0363さん
Mira-Gaming.Life 紅_静香☆★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.