1182888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

きらめてっくなみかわ

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

カテゴリ

コメント新着

まーるかいてふぉい♪@ Re:ああああ(04/24) ゆう ☆さん >久々にみつけたw マーシ…
ヒロシ@ Re:C521 ステレオミックスが無い 事件 完結編(09/12) 5.10.5208_XP32_XP64_MCE_2K_STACGUI.EXE …
ゆう ☆@ ああああ 久々にみつけたw マーシーおぼえてっか…

購入履歴

ランキング市場

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドラマジック ~徒… ドラマジックさん
脱大学生⇒脱浪人生.c… †ふぃん†さん
ボクとネタ、時々リ… निIcchi™वूさん
2009.06.04
XML
カテゴリ:音楽

水樹の7thアルバム の続き

水樹奈々 7thアルバム買った

結局 アニメイトで買った。特典知らずに。写真だけと思ってた

レジにて店員にアルバム渡す。結構可愛い店員だった。本気でアニメイトで土日バイトしようか考えるほど

それはおいといて、何やら奥から段ボールでガードされたポスターらしきものを、見たこともないでかい青い袋を・・・・

さすがにこのPM6時。高校生が帰宅する時間で電車内で少しばかり青い袋ってのは恥ずかしかった。久々になんかひやひやした。エコバッグ買おうかと思った

また関係ないけど、高校生の女子のグループがBASARAのコーナーでめっちゃ騒いでて、エヴァコーナーでは「エヴァねー、あんま興味ないわー」とスルーし、

ガンダム00コーナーで「もう口から何か出そうなほどアレルヤ好きやわ~」

っておまwww 口から吉野裕之でもでてくるのか。まー俺もアレルヤ好きだよ、ハレルヤも、その吉野も。吉野はイケメンキャラに恵まれてると思う。バッカーノのフィーロ

無事帰宅

途中道路標識にポスターぶつけたが、段ボールの正しき配慮のおかげで助かった

商品広げた

200906041910000.jpg

200906041912000.jpg(ポスターの箱と比較)

袋やっぱでかいな

さらに比較

200906041922000.jpg(70cmミッフィーと比較)

これもしや入るんじゃないの?

 

200906041924000.jpg

ミフィ男「つっかかった。これ限界」

プロマイドとCD

 200906041910001.jpg

CD裏、あれ?プロマイドもう1枚w やはりビーバーである

200906041930000.jpg

ポスターの箱の上を開けてみた

200906041914000.jpg

!!!!6、7重あるではないか!!

3重ぐらいの小さいポスターしか見たことなかったから驚いた

早速広げた

200906041917000.jpg

B全でかいww

B全=B1、728×1,030mmらしく、そりゃでかい

200906041918000.jpg(顔の大きさは PS2ゲーム「ICO」ほど)

そしてよく見るとこのビーバー、

200906041917001.jpg

200906041919000.jpg

ものすごくかわいいじゃないか 。

俺の見た水樹の写真の中で1番好きかも知れない

関連 水樹奈々 - アンサイクロペディア ほとんどの写真が歯をだしている。それと対をなして、常につむった声優もいる

俺もうポスターだけで昇天した。満足

サークルKのビーバーかわいいじゃないか・・・・・・口とじたらちょっといいじゃないか

ビーバー連呼してるけど、ビーバー状態も好きですよ

DVDは

・ 『歌姫華仕置 疾風の奈々参上』
 疾風の奈々・・・・水樹奈々
 マムシの彦蔵・・・杉田智和
 雀蜂のお陸・・・・沢城みゆき
 赤目の陣八・・・・小西克幸
 近藤伊予守・・・・鈴村健一
 ナレーション・・・若本規夫

 キャプチャータイトル
  1. 三悪人登場
  2. 疾風の奈々登場
  3. 三日後
  4. 『夜桜お七』
  5. 大立ち回り
  6. 爺登場
  7. 奈々姫登場
  8. 『河内おとこ節』
  9. カーテンコール~END
  10. メイキング

たしかトリスタ買ったらついてくるチケで見れたやつ。友達はいったな


ULTIMATE DIAMOND 試聴可
(初回版ライブDVD付き) 2,967円

 
ULTIMATE DIAMOND
通常 2,857円 







最終更新日  2009.06.04 22:43:30
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.