172377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心は 後ろ向き

いつも心は 後ろ向き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のら☆や

のら☆や

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



絢香サプライズ出演!!

3/4(水)開催

『エリック・マーティン “一夜限り”の「MR.VOCALIST」スペシャル・ライヴ』

1月に再結成を発表した米のロックバンド「MR.BIG」のボーカル、エリック・マーティンさん(48)が4日、東京都内で「一夜限りの『MR.VOCALIST』スペシャル・ライブ」を開いた。

5000人の応募の中から抽選で選ばれた250人のファンを前に、今井美樹さんの「PRIDE」や、中島美嘉さんの「雪の華」などのカバー曲を熱唱。

終半には歌手の絢香さん(21)が飛び入り参加し、2人で絢香さんの「I believe」をしっとりと歌い上げた。

ライブは、マーティンさんのカバーアルバム「MR.VOCALIST」第2弾が4日発売された記念に開かれた。

昨年11月に発売した第1弾アルバムは日本人女性歌手のバラードばかりをカバーしたもので10万枚の売り上げを記録。

ライブにはNHK「みんなのうた」で楽曲「数え歌」が放送されているシンガーソングライターの池田綾子さんも出演した。


【エリック・マーティン、絢香とサプライズジョイント】

絢香が過去に「TO BE WITH YOU」をカバーしていたことをライヴDVDで知り、“「I believe」をカバーした僕の曲を、絢香さんがカバーしていてくれていたなんて、これは運命に違いない!”とライヴでの共演をオファー。

絢香が快諾したことで今回の夢のデュエット実現の運びとなったものだ。

「美しく、才能溢れるアーティスト!」と絢香を呼び込むと、会場からは大きな歓声が上がり、アンコールではMR.BIGの大ヒット曲「TO BE WITH YOU」のセルフカバーまで飛び出して、一夜限りのスペシャルナイトは大盛況にまま幕を閉じた。


毎日新聞/BARKS













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 19:11:57


Calendar

Favorite Blog

期間社員のブログ ライオネル・ウッチーさん
ポエポエ村 ~GO… ハウンド・フォックスさん

Comments

荒川@ 精神的に弱い オリンピックはどうでしょうか。里谷のよ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.