155797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフだって美容ブログ

アラフィフだって美容ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.21
XML
カテゴリ:韓国コスメ


前から気になっていたブランド 韓国コスメのCLIOというブランド。
ファンデーションやビタミンC美容液やアイシャドーパレットなど沢山買いました。
これで6000円くらいだったと思います。(うろ覚え・・・)
なんせクーポンやらチケットやら沢山割引があるのでお得です。
まとめ買いがお得となっております(まわしものか?)


なかでもグーダルは青い🍊から抽出した天然エキスで
ビタミンCに特化したシリーズ。
YOUTUBERの会社員AちゃんがプロデュースしていてグーダルもCLIOの商品です。


ずっと試してみたいな~と思っておりましたがとうとう購入いたしました。
こちらについては後日ピックアップして記事にします。
一週間くらい使ってみてレビューしたいと思います。
今のところとても気に入っています♪

お肌のくすみが気になる今日この頃。
欲しいのは「お肌の弾力と透明感」無いものねだりです。。。。

いっぺんにご紹介するのは大変なので
これから少しずつUPしていきたいなと思います
※GWのしわよせで業務が多く、毎日残業な日々・・トホホ

先日ご紹介したVTについてもご紹介したい安くて優秀なアイテムが
沢山あるので追い追い記事にしていこうかなと思っておりますハイ。

CLIO公式ショップ CLUB CLIOで購入。




まずはBIG アクアファンデーションというデカいクッションファンデーション
からご紹介します。今年のNEWアイテムでして
私は朝、出勤前の時間のない時にササっと塗っていくのに大きいと便利かも!
という安易な考えから購入いたしました。手垢が目立つと思われるので開封後すぐに撮影📷

実際パフが大きすぎて広い部分は良いのですが
小鼻の周りとか目の周りなんかは塗りにくさ半端ありません
あと、色のチョイスを誤って「ジンジャー」にしたらちょっと暗かった。
失敗でしたら使い方を工夫すればよい商品だと思います。(フォローになっとるか?)



ちょっと色失敗したぁ~。やっぱり肌よりちょっと明るめがお勧め。
テクスチャーは良くあるクッションファンデでカバー力はいまいち。。。
フィット感もイマイチ・・・。保湿力もイマイチと・・・。ああ、褒めたいのに・・・・

ケースはピッカピカで綺麗です(ほめるとこちゃう)
Q0010で購入すると(韓国コスメお勧め激安サイト)
5000円以上(多分)購入で素敵なプレゼントがついてくるのですが
その中に入ってたパックが半端なくいい!
ということで追加購入した私でした。

外は凄い雨。あしたは大雨警報が発令するかもしれない。
明日の会議の資料仕上がってないのに・・・OLとしては失格だわ~~~。
(OLて。。おばちゃんOL)
また他のアイテムも追い追いかいていきま~す。

    
age50.net スキンケアについて書いています。
@cosmeの口コミをチェック→@cosme shopping
 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ   にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ   にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.21 07:11:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クリーミーチョコ

クリーミーチョコ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クリーミーチョコ@ Re[1]:私がかつて起業した話。(11/02) いくっち♪さんへ コメントありがとうござ…
いくっち♪@ Re:私がかつて起業した話。(11/02) こんばんは! ランキングから訪問させてい…
クリーミーチョコ@ Re[1]:痩せる薬。(10/21) maruさんへ はじめまして(*'ω'*…
maru@ Re:痩せる薬。(10/21) こんにちは。 私はアラフィフどころかアラ…

サイド自由欄

アラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



















アラフィフメイク動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



© Rakuten Group, Inc.