155772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフだって美容ブログ

アラフィフだって美容ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.27
XML
カテゴリ:スキンケア
皆さんこんばんわ。
外は雨の音がだんだん強くなって来ました。
朝の通勤時には雨があがっているといいなぁ。

さてさて、今日は久しぶりにシーラボ商品を購入したのでレビューしたいと思います。
購入したのはこちらの パーフェクトエイジストDXという商品



ドクターシーラボ 最新版!パーフェクトエイジストDX50g
フラーレンをW配合。シーラボPAクリームDXN Wフラーレン配合

楽天市場で8300円というお値段
公式ショップだとだと8424円です。(定期便だと 6739円)

ちょっとお高いかな?とお思いのあなた。
年齢肌にはやはり 肌の内側まで浸透する栄養を与えないと
肌の底力が失われていくばかりです。

プチプラ大好きなので何ともいえずですが
元気がないときはそれなりの栄養を与えてあげる必要があります。

えらそうなことを書いてますが
じつはポイントの有効期限が切れそうだったので(笑)
シーラボならこのクリームが一番!というものを半額でゲット。

※ポイントは商品価格のMAX半分まで使用することが出来ます。
2年前までシーラボを愛用していたのでステージは一番上のダイヤモンド
でも最近は韓国コスメやらプチプラの良さに目覚めちゃったからぜーんぜん使ってません。



こちらのパーフェクトエイジストにはフラーレンという抗酸化成分が配合されていて
シーラボ史上最高峰のクリームと言われています。

フラーレンを高濃度配合している証としてこのマークの使用が許可されているそうです。

2種のフラーレンを高濃度に配合していてその他51種の美容成分で出来ています。

ですからエイジングケアをトータルにサポートしてくれます。
肌に元気がないなぁっていうときは夜のお手入れの最後にこのクリームを



中蓋の上に固定されているスパチュラを使ってかるくひとさじ分

このくらいの量を顔全体になじませて
ハンドプレスします(私は全体で1分くらい)

こっくりとしたテクスチャーですが
とぅるーっと伸びて(笑)しっとりもちもち
時間がたつと肌に吸収されて表面はさらっとしますので
朝メイク前に使用することも可能ですが今からの季節はナイトクリームのように
使用することをおススメします。

わかりますか?手の甲に薄く伸ばした直後。
キメが整った感じです。

以前使っていて良さは実感済みだったのですが最近はサボりがちだったので
さすがにそろそろ肌に栄養を与えないと肌のくすみやたるみが
ひどくなってきているような気がしたので(気のせいではない)買ってみました。

ちょっとだけ高価かもしれませんが
それだけ実力のあるクリームだと思います。

効果を一番実感できるのは塗った翌朝です。
洗顔のときに肌の滑りが全然違います。おお~~っと感動することでしょう(笑)
肌表面のハリも改善されているのでふっくらしています。
これは初めて使った翌日からはっきりわかると思います。
人にもよりますが即効性が優れていると思います。

毎日ではなくても肌が疲れていると感じた時だけの使用でも良いと思います。

慣れていない人は最初ピリっとした刺激があるかもしれません。
私は敏感肌ですが最初だけで今は慣れてしまって
肌に特別トラブルなどは起きていません。

梅雨の季節、たまに晴天が続いた日は猛烈な日光と暑さ
室内では冷房の乾燥と急激な温度差。肌に過酷な季節がやってきます。
年齢肌のあなたは特に肌の底力をあげませんか?

ドクターシーラボのパーフェクトエイジストDXは期待して良いと思います(*´ω`*)

追記
先日こちらが届きました
早速明日一日使用してみて近日中にレビューしたいと思います(*'ω'*)





汗と皮脂で冬用ファンデーションはドロドロに崩れるようになりました。
CLIOのヌーディズムベルベットウェアークッションとコンシールクッションです。
最初にヌーディズムを使ってみたいと思います。※コンシールのほうがカバー力高めで重め。

夏の過酷な環境に順応すべく
ファンデーションも一新することにしました。
カバー力抜群で崩れにくいと定評の高いクリオのクッションファンデを
購入。二つで(レフィル各1個付)3800円(クーポン使用)
とってもお得だったのでゲットしました。
一つ千円以下♪さすがコスパいいですよね~。
ではまたね~。


​​  ​​​​​​​​​​ ​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​
age50.net​ スキンケアについて書いています。
@cosmeの口コミをチェック→@cosme shopping​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ   にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ   にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.27 23:59:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クリーミーチョコ

クリーミーチョコ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クリーミーチョコ@ Re[1]:私がかつて起業した話。(11/02) いくっち♪さんへ コメントありがとうござ…
いくっち♪@ Re:私がかつて起業した話。(11/02) こんばんは! ランキングから訪問させてい…
クリーミーチョコ@ Re[1]:痩せる薬。(10/21) maruさんへ はじめまして(*'ω'*…
maru@ Re:痩せる薬。(10/21) こんにちは。 私はアラフィフどころかアラ…

サイド自由欄

アラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



















アラフィフメイク動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



© Rakuten Group, Inc.