155554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフだって美容ブログ

アラフィフだって美容ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
​​​​​​​​みなさんごきげんよう~♪
涼しく過ごしやすい季節ですね。
今日も家事をしながらブログ更新デスどきどきハート


はい。こちら。痩せる薬。大量の薬の画ってなんだかインパクトあるなぁ~。
※袋に入ってる分全部出したら手が漢方の香りになった。


一回5粒を一日2回食前食間に飲んでください・・・。



【第2類医薬品】ビスラットゴールド EX 70錠

ちとまてよ?​食間​ていつのこと?びっくり


【食間】食事と食事のあいだ。​
「この薬は(=直前の食事の約二時間後)に服用のこと」



しまった。。。



食間って食べてる最中かと思ってた失恋アルアルよね?



目の前のご馳走に気を取られぶた
薬を飲むのを忘れてガツガツごはんを食べてしまってからびっくり
「あっ アレ忘れてた」
となって

食間(食べてる最中)だと勘違いして飲んでました( ゚Д゚)


あらま~~~。

これ勘違いしてる人多いんじゃ?
私も初めてしったけど(ほんとかよ)


そろそろヤバいと思って薬局でお試し用の漢方薬(一週間分)を買ってみた。

うっかりリサーチしてから行くのを忘れ、
適当に行った薬局で一番売れていて手ごろな値段のものを選びました。

でも1週間分で1200円強しました。

ダイエットって馬鹿にならないなぁ~びっくり

実際痩せたのかどうかってことなんだけど
当然3日や4日で痩せるわけはない・・・。



漢方薬を選んだのは効き目が穏やか(そう)だったから
でもこれ、意外と捨てたもんじゃなかった!!

まずおなかが痛くなったりしない。
以前「〇ロリミット」でおなかを壊した経験があり
ダイエットとは腹痛を耐えることと脳にインプットされていた
だから普段仕事をしてたら薬(またはサプリ)によるダイエットは出来ないと。。



でもこのビスラットゴールドEXは違っていた。



おなかは全然痛くならない。

💩も普通だ。(ちょっと脂っこいかも)
お食事中の方すみません雫
でもおなかが痛くならないのって凄くありがたい。

外出先でもよおすと
最悪〇〇ソしなきゃならないが
この歳でそれは出来ない(*_*)

薬による腹痛は、経験があるけど
我慢できるもんじゃないからね~。じゃあなんでまた薬に頼るのか!

そもそも運動せずに食べたいだけ食べて痩せたいなんて
都合のいいこと考えてるから~。(だって運動嫌いだも~ん)

デブにも色々あると思うが
更年期のデブはもしかしたら水分が溜まっている傾向が強いのかもしれないと
私は思いました。

こちらの薬を飲むようになってから
トイレの回数が増え、尿の量が増えて
体全体のむくみが取れているような気がします。

デブ特有のまたズレ

渾身の画。またズレの部分。(へたくそやなぁ~)

この部分が歩くと擦れて歩きにくくなる現象を
通称「またズレ」という。
デブの常識。

これが無くなった。

むくみが原因だったのか
わきの下もすっきりしてる。


これは効果があるんじゃ?

それから暴飲暴食も何となく制御されている
気がする


とにかくこれ以上太ったら
痩せでチビの旦那との格差が広がってしまう( ゚Д゚)そこ?


先日一緒に歩いていたところを会社の同僚に見られていたらしい。


「〇〇さんの奥さん綺麗な人ですね」と言われたらしいびっくり
今ならまだ間に合うかもしれない



痩せねば!
使命感だけは立派




テレビアラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

パソコン50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪

   にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.21 13:51:44
コメント(2) | コメントを書く
[更年期なんかへっちゃらだい!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

クリーミーチョコ

クリーミーチョコ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クリーミーチョコ@ Re[1]:私がかつて起業した話。(11/02) いくっち♪さんへ コメントありがとうござ…
いくっち♪@ Re:私がかつて起業した話。(11/02) こんばんは! ランキングから訪問させてい…
クリーミーチョコ@ Re[1]:痩せる薬。(10/21) maruさんへ はじめまして(*'ω'*…
maru@ Re:痩せる薬。(10/21) こんにちは。 私はアラフィフどころかアラ…

サイド自由欄

アラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



















アラフィフメイク動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



© Rakuten Group, Inc.