【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

クレハドール日記

クレハドール日記

フリーページ

2008.06.14
XML
はい、眼鏡の付属品となりつつある管理人です\(^o^)/

PS2版 コードギアス LOST COLORSなのですがギャルゲー+BLゲーのコラボレーションとしか言いようが有りません\(^o^)/
コレは、凄い!!
女子も男子も落とせる!!
ただし主人公は男なので男子を落とすとBLになります星


giasu-01
表紙

まずは男子メンバーから

giasu-02
学園祭コスプレイベント ルルーシュ
ルルーシュは女装も似合いますね。
これはイイです☆

giasu-03
学園祭コスプレイベント スザク
ちょwwwww
これはどうなんだ\(^o^)/
あまりにもガチムチですね。
しかも、なんというノリノリなスザク。

giasu-04
登山イベントでは、スザクに押し倒されます。
主人公視線で押し倒された図

giasu-12
特派EDだとかなり平和です。
素晴らしい友情EDという感じです。

giasu-05
主人公がルルーシュを好きになって我慢できなくなるシーン
その後↓

giasu-06
ルルーシュにギアスをかけて両思いになる主人公
何というガチホモ\(^o^)/
というか、そんなギアスの使い方すんなYO!!
コレが公式とはスタッ腐の活躍があったんでしょうね☆

giasu-07
主人公が相当ヤバイ人になっています。
凄い、主→ルルーシュ

giasu-08
ブルームーンで少々虐めると恥じらいます。

giasu-09
完全にプロポーズですね。
コレは凄すぎです\(^o^)/

ちなみに誰も誘ってくれなかったら

giasu-10
リヴァルが誘ってくれます。
ミレイに振られたそうで朝まで二人で飛ばすそうです\(^o^)/
良い奴だ。

そしてこの人ロロ
giasu-11
森の中を追いかけ回されたあげくナイフで切られて殺害されます。
すごくオヤシロサマです\(^o^)/



【新品】プレイステーション2PS2 コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(送/代無料)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.15 00:32:01
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームプレイ感想・攻略] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

聖桜芽@ Re:お仕事でホテルに潜入(03/06) とっとと更新しろ出来損ない
ミクりん@ どこに骨あるの? 良かったら教えてください。お願いします?
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。

プロフィール

crehadorl

crehadorl

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.