【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

クレハドール日記

クレハドール日記

フリーページ

2008.12.18
XML
はい、いい加減課題と手伝い(卒制)が多すぎてちょっと困っている管理人です\(^o^)/
いや、マジで困っているんだ本当に………。

思うんだが卒業制作というものは他者に手伝ってもらう位に余裕が無いなら眠らずにでも分からないことがあっても調べてやってくるものではないのか?

管理人が卒業制作を作った時はそうだったんだが………。
誰のこと言っているかかわかっている人間が見ていると分かっていてあえて言わせてもらうが


それともこの惨状で精一杯だとても言うつもりだろうか?
本気でやっているのか?
最後に助力者が作ってくれると心の端で思っていないか?
別に落ちても他者は困らない事を理解しているか?
最早、被服が苦手とか言い訳にならないくらい進行が遅いんだが?
本気でやる気あるのか?

管理人はそれを問いたいんだがそこまで言って相手に切れられてももしくはやる気を無くされても面倒なので止めて置く。
相手が親しいなら言っておくが………。



とまあ、至極深刻に書いてみたんだが他者の信条に否定を吐いても仕方が無いので放置プレイの方向で(・∀・)


とんがりボウシと魔法の365にち

魔王様で遊んでみた。

洞窟近くの墓に話し掛けると魔王様が昔ここに封じられたが改心したので復活したい、復活するには魔王の骨が10個必要だから持ってきてくれと言う。



改心するとか\(^o^)/ダレモシンジルワケネーヨwwWWWと激しく思ったが魔王という存在が萌えポイントの管理人はがんばって見ました☆

365-07
イベント後魔王の墓に話し掛けると魔王が答えてくる

365-08
骨を渡すと後何個か教えてくれる

365-09
まおうのホネが10コそろうとやたら喜びます

365-10
お礼をしてくれると言ってきます

が、しかしやたら規模が小さいです\(^o^)/↓

365-11
365-12
雑草と草だけなのか………。
ほらもっと、魔王の家具とか魔王の装備とか魔王の置物とか魔王像とかないのか?と思った人が多いことだろう。

365-13
365-14
1回目失敗☆もう一度やり直す。

365-15
365-16
2回目は成功☆しかし、やたら疲れている魔王様

365-17
やっぱり改心していませんでした星



365-18
365-19
だが緊急事態発生☆

365-20
先ほどの魔法で魔力を使い果たしたようです

365-22
365-23
なんか負け犬的捨て台詞を吐いてくる魔王様

365-24
その後、冬眠にもどる魔王様☆
\(^o^)/アンタナニシニオキタンダーwww



やたらドジッ娘属性の魔王様でした\(^o^)/








とんがりボウシと魔法の365にち学校生活ブック1,050 円


【新品】ニンテンドーDSDS とんがりボウシと魔法の365にち4,079 円


ニンテンドーDSお得セット!!【3点セット】任天堂DSLite本体+とんがりボウシと魔法の365にち 27,800 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 11:31:05
コメント(5) | コメントを書く
[ゲームプレイ感想・攻略] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

聖桜芽@ Re:お仕事でホテルに潜入(03/06) とっとと更新しろ出来損ない
ミクりん@ どこに骨あるの? 良かったら教えてください。お願いします?
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。

プロフィール

crehadorl

crehadorl

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.