【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

クレハドール日記

クレハドール日記

フリーページ

2009.05.15
XML
カテゴリ:その他絵
はい、玉鼎真人【封神演義(週刊少年ジャンプ[藤崎竜])】みたいな人と結婚したい管理人です\(^o^)/


子供に優しいのってだお(^ω^)




漫画研究部提出のB3パネルを描いた\(^o^)/ 02


前回の続きでパネル制作行程です



魔王様は主夫B3パネル背景挿入
結構飛ばしますが、お玉に千切ったアルミ箔を貼ります。

背景は、油性の筆ペン三菱親子筆ペンで縦方向に着色下矢印(※必ず油性の筆ペンを使用します)

角は、コピックの青系で着色、ハイライトは液状修正ペンを使用。
目は、コピックの赤系を使用、瞳孔はミリペン0.05mmを使用

魔王様は主夫B3パネル目拡大
目拡大
襟の布縮緬を使用、張りつける前にトレーシングペーパー↓などで布のパターンを作って置きます。
布の裁断は大きめに切ります。
★最大ポイント13倍★ナチュラルトレーシングペーパー...420 円


魔王様は主夫B3パネル服
次に、を作っていきます。



魔王様は主夫B3パネル首
服は、着ている順(下から)に張りつけていきます。


魔王様は主夫B3パネル袖
エプロンのフリルなどはあらかじめ、ギャザーやレースを付けた部品を作っておきますドレス

エプロン袖フリルの下もめくれるので袖を作りますひよこ


魔王様は主夫B3パネル和紙背景
背景に和紙模様を入れていきます。
この時、和紙は予め定規、コンパスで作成したパターンを張りつけます。

題名魔王様は主夫を赤黒く塗って完成




うん、何か凄く時間がかかったヽ(´ー`)ノ


しかし、管理人のオタク的な心は満足した星
あれだ、分かりやすく言うとHPは減ったがMPが回復した状態\(^o^)/






フィキサチーフ 【パステル・木炭・鉛筆用】-(300ml)フィキサチーフ 【パステル・木炭・鉛筆用...1,008 円


*ホルベイン定着液*ホルベインスプレーフィキサチーフ300 1,260 円


ジョンソン&ジョンソンベビーパウダーシェーカータイプ100g 249 円


適度ななめらかさと、強い発色性が特徴のソフトパステル【ターレンス】レンブラント ソフトパス...7,560 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 20:34:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

聖桜芽@ Re:お仕事でホテルに潜入(03/06) とっとと更新しろ出来損ない
ミクりん@ どこに骨あるの? 良かったら教えてください。お願いします?
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。

プロフィール

crehadorl

crehadorl

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.