120968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレメンテの果樹園

クレメンテの果樹園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度~。MoEのお話というか、音楽的なお話しというか。
楽器が弾けるんだ~と浮かれて偉そうに曲を作ったと自慢しておりましたが、予想通り音楽的文法にそぐわない騒音のようですので、公開を停止致しました。
無知で未熟な身がはしゃいでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

どんなにつたなくてもあれがありのままの私ですので、その点においては恥じておりませんし、今後、音楽的文法に当てはめた私になるつもりがありません。
結果的に耳障りな物しか作れそうにありませんので、webで広く公開しつづけるのはご迷惑になるだろうとの判断です。

まぁ、それがある程度予想できていても、聞いて聞いて~とはしゃいでいたオコサマなわけです。

そのような児戯を温かく受け止めてくださった皆様に感謝するばかりです。

既にダウンロードなさってお使いの方におかれましては、音楽的な見識のある方にとって不愉快な印象を与える物であることをご承知おきください。
ご利用をお続けになるかどうかはお任せ致します。


とはいえ、音の組み合わせを曲という形にしていく作業は興味深く、物を作る喜びにもつながりますので、こっそりと続けて参ります。
ダイアロス島の片隅でなにやら聞こえました際には、また騒音蹴立ててはしゃいでいるか~と、生暖かくスルーしてくださいますよう、伏してお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2012 03:08:44 PM


PR

Profile

くれあv

くれあv

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
昼行灯 ちったあちゅんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.