062868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
vezi-ta.PNG


だって・・・涙がでちゃう・・




女の子だもん!!!





・・・Gv結果いきます(o´・ω・`o)

87gnk.PNG

今回のお相手は、姫Gでした・・・(*´ェ`*)ポッ
なんだか親近感がw
会場では、いっぱい並んでて・・・可愛かったです♪♪

そして、Erisさんが大活躍d(≧▽≦*d)
素敵でした(ノ∀`*)
今日のGvも、勝てるようにがんばりましょう!


ちなみに、今日のGv相手は・・・
ランクAです(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
格上ですよ!!

でも・・・相手さんのアチャさんのファンなんです、私♪♪
ブログ愛読してたり・・・(*´ェ`*)ポッ
Gv終わったら耳してみようかな(ぁ

ときめきが止まりませんなw


88tao.PNG

そして、昨日は1人倒せました(*´∀`*)
相変わらず・・・トドメb


83gv.PNG

な、なんと!!!
フェアリはただ今六連勝中!!!
嬉しいですー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
最初のころは・・・負け続きだったさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか強くなったなー・・・w
これからも、フェアリで頑張ろうと思った今日この頃ヽ(゚∀゚ )ノ



89hentai.PNG

自他共に認める変態・・・。
ま、彼しかいませんね(;´,_ゝ`)




○●○●

んでは、リアネタれっつごー!!

今日はですね、隣の席の少年と。。
小動物の話になったわけです(o´・ω・`o)

「なぁ・・・デグーって知ってる?」




・・・・What(゚ロ゚)?


彼は昔からリスが飼いたくて、この前買いに行ったそうなんです。。
そしたら、何件まわってもリスが売ってなくて;;

デグーを発見したらしい( ゚д゚)

ちなみに、ネットで検索したらコレだったw

degu.PNG

か・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ

結局彼は、あきらめたらしいけど。。

なんか、新たなる生物との出会い・・・w

地球っておもしれーd(≧▽≦*d)
と思いました。



コメント返し、明日でもいいかなー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月29日 20時42分54秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X