062865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2006年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某GMから、大量にバトンヌが来てるので・・・。
溜まり過ぎないうちに消化したいと思います(o´・ω・`o)

てか変態チックなの多すぎだからヽ(`Д´)ノ

意外とありがちバトン、4

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

→あるさ・・・コーンスープなんかでbb

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

→そ、そんなことなんかしないんだから!

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

→バスケの試合で、1人で「よっしゃー!」とか言ったことが・・・w
 あれ、恥ずかしいっす(ノ∀`*)

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

→渡してきた先生をちょっぴり恨む15の昼。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

→カップアイスもヨーグルトも、ほとんど食べませぬ(o´・ω・`o)

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

→店員に話かけれないタイプだし!!!

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

→勉強が嫌いなのは、これが理由だもん(ぇ

8.バスタオルを使って縄跳び。

→(´,_ゝ`)プッ
 あたしなんてマフラーでやるから!!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

→コレはやんないっす;;

10.熱くもないのにフーフーする。

→熱いものに限ってふーふーしないので、
 よくヤケドしまつbb

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

→無理やりこじあけます。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

→昔はあったけど、今は無いかなー。。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

→今日、学校の昼休みにケードロ(知ってるかな?)をやろうとして、
 グッパをしたら・・・。
 居ましたね、チョキだす子がw

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

→・・・そんなこと考えたことなかった( ゚д゚)

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

→よく破いちゃうんだよね;;

16.このバトンを回す人

→山葵とえいこと管理人。にw



なんとかバトン(o´・ω・`o)

Q1 最近の世の中は平和だと感じますか?感じませんか?

→感じ・・・ない!

Q2 初めて携帯をGETしたのはいつ頃ですか?

→中1かな?

Q3 ドリアン(臭い果物)食べてみたいですか?

→くさい食べ物は、大体食べれない;;

Q4 注射は大丈夫ですか?大丈夫じゃないですか?

→針が刺さるとか、想像しただけで無理!

〇また、注射をした時の感想をどうぞ。

痛いっす、元気を吸い取られます(´Д`A;)

Q5 もし犬を飼うなら、家の中で飼う?それとも外で飼う?

→中で飼いたいヽ(゚∀゚ )ノ

また、その場所で飼われている犬の気持ちを書いてください。

→し、幸せ(o´・ω・`o)?

Q6 犬と戯れる時、犬に乗りたいですか?それとも乗られたいですか?

→乗られるほがいいw

Q7 犬に手をなめられるのは好きですか?

→自分ちの犬ならいいけど、他の犬は嫌d(≧▽≦*d)

Q8 奈良の大仏の近くの柱に、通ると幸せになれる穴がありますが、
  ちょっと小さいんです。穴が小さいとあなたは困りますか?

→不可能を可能に変える人間になりたいっす。
 無理でもくぐりぬけるさ・・・bb

Q9 1日何回くらいトイレに行きますか?

→さぁ・・・?
 数えたことないし(´_ゝ`)

Q10 外に出たら物凄い雨が降っていて、
自転車のサドルはビチャビチャ。そのまま座ったら、どうなる!?

→濡れちゃいますねー

Q11 小さいTシャツを着たら、緊急事態発生。脱げない!!!
  自分で頑張って脱ぎますか?誰かに脱がしてもらいますか?

→はさみで切る・・・もったいないけどね!

Q12 ずっと前屈していると、どこがどう痛くなりますか?

→私は体が硬いので、前屈しても、床に手が届かないしー・・・(ぁ
 アキレス腱が痛いジャマイカ!!

Q13 ジェットコースターに乗ったら思わず声が出ますか?出ませんか?

→この世のものとは思えない悲鳴が・・・
 
 なーんてねw
 絶叫系では楽しすぎて笑ってますbb
 好きなんだよー♪♪

Q14手作りバターを作ります。瓶に材料を入れて…

→ふる!

Q15 今、気持ち良い で す よ ね ?

→お腹空きすぎて気持ちわるーい。



メルヘンバトン

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

→女王様で・・・(*´ェ`*)ポッ

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

→戦いますヽ(`Д´)ノ

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

→お城に忍び込んで愛に会いにいく♪

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

→国民誰しもが尊敬する女王様って、憧れるなー( *´艸`)♪

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

→所属かー・・・どんなんだろね?

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

→誰って・・・w
 もちろん愛する人のため(ノε`*)ノ

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

→陸が普通で一番!
 LOTRのお城みたいなとこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 すっごい綺麗だよねーvvv

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

→自分が姫だったら、美貌だよねー・・・
 姫だったらね!!

Q9、飼いたい空想動物は?

→不死鳥(ノ∀`*)

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

→LOTR風なエルフ・・・(*´-`*)
 格好良いよねーw

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

→1人で十分

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

→裏の支配者(*´ェ`*)ポッ

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

→要求を聞くよbb
 国民がいないと、たとえ土地があったとしても・・・
 王国とはいえないんだってさ!(どっかで聞いた(o´・ω・`o)

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

→葬式は、盛大に(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

→・・・思いつかないやw

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

→山葵・えいこ・管理人。で(*>ω<*)


なんたらバトン

1.性別は?

→どう見たって乙女でsy(ry

2.身長と体重を教えて

→身長は162で、
 体重は・・・・・100トン(嘘

3.好きな異性のタイプ(見た目と性格) 
●見た目●

黒髪・長身・綺麗な顔立ち(*ノ∀ノ)

●性格●
一見冷たいんだけど、実は優しい人ー

4.キライな異性のタイプ

→甘すぎる人。

5.恋人を束縛するタイプ?

→しちゃう・・・かも?
 したくはないけどね・・・

6.浮気の境界線は?

→二人を見てて、「浮気だ!」って自分が思ったら!

7.初恋の人に自分の気持ちを伝えましたか? 

→伝えてないし、覚えてもいないな・・・

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想ですか?

→あんましなくていいかも。。
 二週間に一回くらいで

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

→さり気なく道を譲ってくれる人・・・(*´ェ`*)ポッ
 地味なことだけど、女の子はちゃんと見てるんです。

10.次のバトンは~~~

まぁ、適当に


バトン秋田・・・そして疲れた・・・。。

(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月06日 17時32分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X