062862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は書いていた記事が消えてしまうという・・・。
悲惨な事件がありました。゚(゚´Д`゚)゚。

中途半端な更新しちゃってすいません;;


昨日言おうと思ったリア話は、古くなったんでやめます!(ぁ

なので今日の学校での出来事でも( ´艸`)





今日は体育でバレーやりましたd(≧▽≦*d)

学年を二つに分けて、フットサルとバレーだったんだけど。。。

もうすぐ卒業だからって、男女混合チームなのだ(´・з・`)




もうね・・・・



あのチーム最高((((( ´艸`)))))

女子は仲良しな四人組だったし、

男子も面白すぎるメンバーでしたw



「お前ら小学生だろwwww」

ってくらい幼稚なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日は手と足使わずにバレーしよう!とか言い出して、

頭だったり肩だったりお尻だったり( *´艸`)♪

動きを見て女子は爆笑でした。

いぁ、まじで!!!



見せたいくらいだよ・・・w


多分ね、初めて見た人は引くだろうけど(ぇ

慣れてる私たちにとっては、面白すぎてたまらん!!



試合中でも

「シュッ!」

「ナイスバース!」

「どーん!」


こ、言葉には出来ないけど・・・
すっげぇ擬音語?使うの(o´・ω・`o)

ボール相手に投げるときは、
必ずシュッって音つけるしwwww




だめ、面白すぎ( ●≧艸≦)










でも・・・



やるときはやる漢タチですよd(≧▽≦*d)

アタック決めたりブロックしたり・・・

かっこよかtt(ry



ううん、目の錯覚だな^^;;;;;






普段はやる気0な、ツンツン頭の少年がリダなんですが。。

今日はやけに彼が燃えてました・・・!

「俺は真剣にやりたいんだよw」

っとか言ってて、女子が爆笑( ´艸`)

結局笑いながら試合しました(・∀・)!!





もちろん、リーダーの彼も活躍しましたよd(。ゝд・)!


アタック決めたときに・・・・
柄にもなくピョンピョン跳ねながら喜んでたのは ・・・・

彼のために内緒( ´艸`)


なんてね!!!






あー、楽しかったw







●結論
 ○○の男子は○○○い。





○に入るのはなんでしょうヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜

ていうかわかるはずがないので・・・

ステキな回答待ってます(`・v・´)ゞ























さて、コメント返しいくぞぃ!!





●なっちゃん
 正解(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
 フリーページを1ページあげるーw
 書きたいことあったら言って( ´艸`)
 
 なっちゃんはね・・・A型!!
 それっぽい気がすヽ(*´ェ`)ノ



●うりちゃん
 私はAO型なのだヽ(゚∀゚ )ノ
 
 几帳面なんていわれたこと無いな・・・。
 リアだと必ず

 「凛ちゃんB型でしょー?」

 「お前O型だろ!?」

  のどっちか!!
  あるいみうりちゃんも正解っつーことで( ´艸`)



●俺ちゅえー
 さすがツエツエ・・・・。
 
 あのうねうねもそうだし
 あの落書きの本当の意味をわかってくれたのも、
 ツエだけだったもん(´・з・`)
 他2名に送りつけましたおw
  (内1人は白井さん)

 


●伝助君
 なんか書きたいこととか、載せたいSSあったら、
 メールか耳かコメントくださいな( *´艸`)♪
 なんでもどーぞー

 ・・・って変なことはやめてね!



●白井さん!
 復帰してほすぃ・・・(o´・ω・`o)。。
 私もしばらく無課金族だから!!
 デート行きましょ(〃▽〃)
 
 Gvは・・・今フェアリ無いんだよなぁ。。
 メンバそろえば組むけど!!
 人いないかも・・・?



●変人さーん
 だ、誰だよ・・・ヽ(`Д´)ノ

 とりあえず!!!
 お前はB型じゃぁ(●`皿´●)
 
 ツエが危ないことを知ってるってことは・・・。
 フェアリ?それとも・・・?

 心当たりがいっぱいで大変だわ(;´,_ゝ`)
 


●お姉さま!
 初コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.
 
 次のGvは勝とうね!!
 Lv上げ止まってるけど許してください。゚(゚´Д`゚)゜。
 
 あの時二回も怒られちゃった・・・w
 今度は怒られないようにしま(`・v・´)ゞ☆
 
 これからも(*`・ω・´)ノヨロシクネッ☆彡



●豹!さん
 仲間☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
 やっぱりあるとやりたくなるよねー♪♪
 ちなみに私が撮影した場所はオロインの地下です・・・w
 
 気があうね( *´艸`)♪



●心工票くん
 記事が消える前までは・・・。
 アンパンマンについて熱く語ってたの!!
 それなのに消えるとか・・・
 精神的大ダメージくらいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 タイトルがそれだったのはそんな理由( *´艸`)



















えっと、ある人物から問い合わせがあったのですが。。。

2個まえの記事のタイトル

「かずまった」



これはですね、私のリア友に関連することで。。

彼が喋るとシラけることが多いことから、



かずまった=シラける


という意味になりますたw


みなさんぜひ使ってみてくださいな(*´∀`*)



夢はでっかく世界チャンp(ry


夢はでっかく共通語です(○´∀`)ノ













んでは、久々(?)にRSいってきま!!






○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月23日 19時12分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X