062862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、私が自室でまったりしていると・・・
学校の英語の先生から電話があって、

「賞状用意しといてー」

って言われたんです(o´・ω・`o)


町の生徒表彰で、記録が使いたい?だかなんだかで。。
県中総体とか県通信とかの賞状を渡してきました(ノ∀`*)





まぁそれはどうでもいいんですが、

その人は陸上のときの顧問で・・・。



なぜか文化祭の合唱のCDを貸してくれました( ´艸`)


「特別にいいよ^^」


だって!!!


グッジョブ!!や○○し先生!!!


最近ちょっと嫌だったけど好感度上がりました↑↑

明日から英語がんばるヽ(`Д´)ノ !












文化祭か・・・。




文化祭といえば・・・
泣いたり笑ったり怒ったり(´Д`A;)
色々なことがあったんですよ!!



隣のクラスの女子達の反感かって・・・
かなり恐ろしいことになったりもしましたw

全校でやる合唱練習のとき、
10人くらいで固まって悪口言われたりー?

練習場所に行った瞬間・・・





「うわ、来たよ・・・」








こ え ー (i|!゜Д゚i|!)










まじで言われましたよ(〃▽〃)










あ、あんときは笑えなかったwww







本気で学校行きたくなかったなー。
廊下歩くのはもちろん、
関係ないはずの人に話しかけることすら怖かった;;



ほんと女子の陰湿さって嫌ーね( *´艸`)♪








今は全然そういうことも無いし、
学校が楽しいっす(*´∀`*)









私は・・・根に持っちゃうタイプなので、
怒ってないったら嘘になるけどね!!(ぁ



こ、コレはヒミツ!!
いや本当にさ!!









RSで言えば、朔ちゃんにセナくんにヴィかな??

その三人にはずっと支えてもらいました;;

多分、これからもずっと・・・

三人は信頼できる大切な友達です(*´∇`*)♪.*:・'゜.








ま、そういうことがあって得たこともたくさんあるわけで。。

反省はしてるけど後悔はしてません( ´艸`)


嫌なことあっても、いつかまたこうやって笑顔で振り返るから、
一日一日を乗り切っていけるんだろうなぁ。。。


とりあえず私はそんなかんじ!!










なんだか語りたくなった今日このごろ!!














さーて赤石ネタいくヽ(`Д´)ノ どー!!


29-gv.PNG


おとといの前の日のフェアリGv参加メンバ!!!





Σ(゜д゜υ)





すくなっっっっ!!!



BIS・リトルとか・・・・。

かなりツライものが・・・








結局タイマンして負けました(*´∀`*)

弱酸が黒落ちで、私がネクロさんに・・・チーン。

lv下げられて、スキル使えないし・・・回復禁止だし;;









POTがぽとぽと地面に・・・・・


































しゃ、洒落じゃないからね゚+.(*ノェノ)゚+.





装備全部外れて手も足も出ませんでしたヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'


とりあえず姫でバルーンやってつぶしましたbb






弱すぎて自分が一番ビビッタさ( ´艸`)








早く再振りしたいねぇ・・・。









30gv.PNG




↑これいつのだ・・・?

まあ、わかんないけど載せとく!!






31gv.PNG



そしてこれは昨日の!!



今のところ2連勝中d(≧▽≦*d)






火力がいなくてかなり辛い状況ですが;;

前衛さんが増えるといいんだけどな・・・。









ということで!


【Fairy_Knights】ギルメン募集★

職業・Lv問わず
最低限のマナーがあれば大丈夫です(*´∀`*)

凛ちゃん♪か蓮々に耳するか・・・
このブログにコメントとかでもおkです♪♪




(*`・ω・´)ノ☆彡














コメント返し!

●ペリミちゃん
 弓道Σ(・艸・*)!!
 仲間じゃないか♪♪
 同じ部活になったら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 てかペリ様は落ちないさ・・・
 頭良いじゃないか!!!



●はるちゃん
 パンよりお餅にハマってる凛です(´・з・`)
 
 そしていきなりだが・・・
 今度たこやきパーティしましょ!!
 今日はうちんちでやりますた( ´艸`)
 ぜひはるちゃんちで・・・!



●なっちゃん
 女子が鬼ごっこ・・・普通じゃね!?
 ケードロとか毎日やってます(ぁ

 い、いなかだから(´Д`A;)
 


●豹!さん
 釣りかぁ・・・昔よく行ったなw
 海へ友達と( ´艸`)
 
 こっちの学校だって歌は負けてないさヽ(`Д´)ノ
 かなりもテンション高いよ♪♪
 逆にうるさいくらい・・・w
 



●紙くん
 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
 なんか適当にフリーページに・・・。
 伝助くんと二人で1ぺーじ!!
 



●蛇たん
 数学89とか天才・・・
 赤点常習犯の私には未知の領域(;´_ゝ`)
 しょ、小学校のころは100点とってたもんね!!!
 HPつくったらみしてねー♪



●白井さん
 運動好きだけど、疲れるのきらい・・・(ぇ
 遊び感覚がいいね!!
 担任の先生に、
 「凛は意外だけどインドアな性格だよな・・・。」
 とか言われてしまったし・・・orz
 
 白井さんの復帰が楽しみでたまりません( *´艸`)♪



●うりちゃん
 コメントたくさん(o´∀`)b アリガチョ♪
 BGM聞いてみたよー
 なんか切なくなるかんじだぬ(*´□`)

 シャトルランか・・・・。
 私何回だったかな。。
 80だか90だったかも( ´艸`)

















○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月27日 20時22分21秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X