062861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日だー・・・

勉強してないや( ´艸`)

ま、そのうち。。。




とりあえずGv結果いきま!!



60gvm.PNG



参加はBIS2・WIZ1・悪魔1・テイマ2・アチャ1・姫1でしたヽ(゚∀゚ )ノ





始まってすぐ、一回目の衝突!!


61tochu.PNG



良いかんじだーヽ(゚∀゚ )ノ













が、しかし!!!










62gvtochu2.PNG



ぎゃ、逆転されたΣ( ̄ロ ̄lll)

ましゅ強かった・・・・。



もちろん殺されましたお。゚(゚ノ∀`゚)゚。



次はリベンジしてやるヽ(`Д´)ノ  (ムリ







65tochu.PNG




強制寸前(((((( ´艸`)))))


みかなが帰って来た瞬間・・・







しーーーーーーん







がっでむ!!!!!




良いとこだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。










まぁ、すぐ戻れました(*´∀`*)
その後また落ちたけどね!












そして、結果は!!


59gvk.PNG








逆転勝利d(≧▽≦*d)




すっごいギリギリなところで・・・。
とにかく緊張しました;;

私は2回?死んだけど・・・orz

一回目はシフさんに、
二回目は固まってアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†




でもでも、今までで一番楽しいGvだった♪♪







自然環境保護団体さんは・・・

やっぱりましゅが強かった(´・з・`)。。

狙われたときは、赤POT連打&自分にPOT投げ・・・・

姫さん方の足止めに悩まされた;;


あと、WIZさんのアスヒがヒュンヒュン飛んできて。。

中々倒せなかった(´Д`A;)






ま、今回はPOT投げメインで頑張ったヽ(゚∀゚ )ノ

今回復が600?700?くらいだけど。。。

もうちょい上げたほうがいいかな??

サービスだと105回復に、応急処置が200くらい・・・?

あんま覚えてないけど;;







自然環境保護団体さん、対戦ありでした(*´∀`*)













おまけ★

64hanse.PNG


↑愛ちゃんのいる位置がΣ(・艸・*)!!
 ケルビからはみでてる!!


ついSS撮ってしまたw








あー・・・

ハーゲンダッツうますぎヽ(*´ェ`)ノ

また食べてます♪♪







コメ返し!


●蛇ちゃん 
 上級変態・・・!!
 だいじょぶ、私はリアで「究極変態」って言われたことあるからw
 
 体調はバッチリだお( ´艸`)

 
 そして合格o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
 おめでとう!!!
 
 RS・・・受験あるし、装備微妙だし、お金まで無いわたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 そろそろ仮引退したほうがいいかなー・・・

 ちと悩み中!

 とりあえず蛇たんカムバック!!!
 


●伝助君
 ぴくっこ・・・・。
 てか点数高いなww
 
 モテモテ・・・・



●豹!くん
 宇宙生命級おそろだねw
 そしてムッツリなのか!
 ど、どまい!!

 ヴァンプ・・・私だけ微妙じゃね!?
 野良犬とか。。。
 
 そしてみんなモテモテかよヽ(`Д´)ノ



●なっちゃん
 マミーか・・・。
 
 へ、変態占いの結果聞きたい!w
 
 
 
 ・・・冗談です(o´・ω・`o)
 
 朝体重はかると良いのか・・・
 明日やってみる(〃▽〃)  


●140WIZ
 ・・・いらないならいいや( ´艸`)!!
 頑張っては○かちゃんに貰ってくれ^w^w^w^

 しょ○まくんとは・・・
 ラヴラヴ下校しました^^



●うりちゃん
 私もGV遅刻しそうになると、10分とかで入るおww
 そして遊びにいってらヾ(*'-'*)♪

 そのサイトは今からいってみるねん(*´∇`*).*:・'゜.



●白井さん
 半身浴かぁ・・・いいねd(≧▽≦*d)
 40分も入ってたら、ゆでダコ(?)になります。。
 我が家の風呂は熱いっすw
 ま、私がのぼせやすいのもあるけど・・・

 Gv頑張ろうねーヾ(≧∇≦*)/
 白井さんの活躍きたいしてま!



●テンプラセナーちゃん
 ケッ
 みんなモテモテだね(;´_ゝ`)
 5点の私は、地球外生命体さ!!

 てかB組の男子やばいだろwww
 トイレでそんなことしてたのね・・・。
 携帯を昼休みにいじってるのは知ってたけどさ。。

 い○やうけるw
 てかマイクも用意とか・・・。。

 馬鹿すぎるな・・w








んじゃ、テイマのlv上げしてきま!!







○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月03日 14時31分21秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X