062860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




「凛ちゃんって氷川きよしに似てる!」



って言われた。



幼かった私は、かなりダメージくらいました。





でもね、今は亡きひいおばあちゃんは、ヨン様と氷川きよしのファンだったの!!







んー・・・氷川も悪くないかも( ´艸`)))))













日々大人の階段を上ってる凛でーっすヽ(゚∀゚ )ノ









明日学校で、ドッジボール(ドッチボール?)大会があります♪♪


クラス対抗なのですが、去年は三年生を差し置いて・・・

うちのクラスがブッチギリ優勝しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


男子が強いんですよーw

野球部のピッチャーで県選抜の方いますし!!

性格は・・・・うん・・・・。


B組はガキばっかですヾ(´ー`)ノ

自分含めそうなんです。。





朝の会の前に、読書の時間があるんですねー
そのときにA組(朔・ヴィ・セナのクラス)とB組の教室を見比べると・・・






【A組】 →みんな席に座ってる、静か





【B組】 →みんなロッカーに座ってる、うるさい







んー・・・・同じ受験生なのに。。

なんだよこの差!!



数学の授業なんて、寝る人続出だし・・・。

5時間目の自習は給食であまったパン食べてるし・・・。


見ててすっごい楽しいですーw




離れたくないなぁ・・・。。

大半は同じ高校なんだけどね・・・w












と、とりあえず!!



明日のドッチボール大会で・・・

3-Bが優勝することを祈っててくださいな(*゚▽゚)ノ★+☆☆+★ヾ(゚▽゚*)vv








・・・そろそろ風呂のじかん!!




コメ返しとく!



●バフくん
 そうだよ高いんだよ!
 明日のドッジ負けねぇからなヽ(`Д´)ノ



●豹!
 三月かー・・・もうちょいだね( ´艸`)
 みかなはめっちゃ優しいです、大好きです(〃▽〃)

 

●なっちゃん
 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
 合格かぁー
 いいねd(≧▽≦*d)
 次は公立がんばろーヽ(`Д´)ノ



●蛇ちゃん
 き、期待しとくね゚+.(*ノェノ)゚+.
 私もお金ためないと・・・orz
 












(。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂行ってきます☆゚+。]












|彡,+;。゚ シャランッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月08日 21時04分43秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X