062857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続き書きますよ(´艸`)
見たくない人はやっぱスルーお願いしま!!!







私と彼の微妙な状況を見兼ねた友達が協力してくれたんです。

【仲直り計画!!】

とかってw


なんとか話す機会は作ってくれたんだけど…

お互い照れまくって失敗ばっか(´艸`))))))

どっちも逃げまくりでね…w




お互い嫌ーな雰囲気は無くなったんだけど、
話せないままでした。。







まぁそんな感じが続き…
いつのまにか二月になったんです(・ω・`)



去年の今頃っすね!!!




私たちの学年で告白がハヤってたんですよ…







私も言うことになったんですよー(*ノ∀`*)






ま、前日に本人にバラされてたんだけどね…orz







そ、そのころのことを今思い出すと…






穴があったら入りたい気持ちになります(●´ー`)







要約するとアルティメット恥ずかしい(゜▽゜)!!!!!!!




テンション高かったぜ…あの時代…







そして当日。

手づくりチョコ(本命も義理も友も!!)を持って学校に向かっていると…





二月ってアレじゃん。

雪降ってるじゃん










見事にすっ転んだΣ(゜Д゜)

ビビったわーww


まぁ中身はなんとかセーフでした…








んー…告白シーンはカットで(*‘-')








絶対言わないからね!!






恥ずかしいスギ!!!










…ちょ、ちょっと喋ると



付き合ってくださいとかは言わなかったな。。

昔みたいにバカ笑いできる関係にならたかっただけだったし(・∀・)


「これからもっと仲良くなろうぜw」


みたいなことを言われました(´艸`)






つ、付き合ってはいなかったんだけど。。

放課後の教室とかで、二人きりで話したりしたなー…


周りに人がいるとやっぱり照れて話せない二人だったからww




んで、その時に彼から聞いたんだけど…。。


避けた原因の噂話言ってた奴とケンカしたんだって!!

「性格の悪さが嫌になった
とかなんとか。。
今も話してないらしい…



別にあたしのためじゃないだろうけど…
なんだか嬉しかった♪♪

これは内緒ねん(*^∇^*)










まぁ…続きは明日かねぇ。。
ネットはまだなおらん!!!

(ノ_・。)


今日でもう一つ更新するけどね(゜▽゜)



とりあえずノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月17日 23時45分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X