062857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


PC復活いたしました♪♪


コメントくれた人(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

感謝感激です^^






んと、まずはたまりまくってたコメント返し!




『LOVE』のときのコメからー


●伝助君
 つ、続きをお楽しみに゚+.(*ノェノ)゚+.
 そゆことかにゃw

●蛇ちゃん
 あれは全然気にしてないよー><
 ネタにしちゃってごめんねw
 某俺強いひとに、貧にゅ(ry)とか散々言われてますし^^;;;;;;
 
 蛇ちゃんは大切な仲間だし友達だよー(〃▽〃)
 ありがとね!

●なっちゃん
 転校か・・・私も二回したんだよw
 保育園のころと小学校3年生のころ。。
 本当にいろんな人いるけど・・・
 今いるココに来て出会えた人たちに、本当に感謝してる(*´∀`*)
 本人たちには内緒だがな!!
 (ブログ見てる人もいるけど・・w)
 
 言いたいことまとまらなくても、なんでも書いちゃえ☆
 私の記事のほうが意味不明です(i|!゜Д゚i|!))))))

●ヴィ
 コメしてんじゃん・・・
 ぼーいずびーあんびしゃす!!!
 
●豹くん
 よ、酔っ払いすぎw
 卒業式に告るとか・・・
 詳しくは続きを読んでからだぬw
 まだまだ続くよーぅ

●山葵ちゃん
 コメしづらいだなんて( ´艸`)
 山葵ちゃんの恋愛トークでも書いちゃって!!
 
 お互い・・・が、がんばろう・・?
 私勉強してないや・・
 落ちたら・・・終わるわw






さて、次の記事!

 『Σ(゚Д゚)」のときの・・・
 コメ返し。


●平九朗さん
 なんとか復活したーヽ(゚∀゚ )ノ
 コメントありがっと!!
 
 ところで合格祈願のとこ名前のせていいっすか・・・?

●えいこちゃん
 んじゃ、今度繋がらなくなったら遊びにいきま^w^
 ちと遠くてめんどくさいけど(ぁ
 
 てか今度まじで遊ぼうぜーヽ(゚∀゚ )ノ

●なっちゃん
 どうやらNTTのほうでトラブルが・・・!!
 朝起きたら復活してたw
 コメありがっとー!






次は『三日間』について



シリアスネタですまん!!







●ペリミちゃん

大切な人と1日目過ごして(友達・家族)
2日目後悔なく死ぬために,思いっきり且大胆に(!?)遊びまわりたいw
3日目 大好きなあの人と遊びたいw
っていうか後悔しないように告りたいーww
そして死ぬ一時間前に寝る。。


二日目のところがペリちゃんらしいw
やっぱり遊びまくりたいよね!!

死ぬ一時間前に寝るか・・・私はどうだろうなぁ。。




●つえつえ

いつも通り普通に過ごすかなー。
普通に起きて、普通に学校行って、みんなと馬鹿やって、帰って来て、寝て。
どうせあと三日で死ぬなら、その三日間のいつも通りの生活を満喫したいな。
残された時間を思いっきり楽しみゃいいのよ( ´,_ゝ`)


ツエツエはそうなのかぁ。。
いつも通りに過ごすんだ(o´・ω・`o)
周りのみんなには、そのことを知らせるのかな??
ってか私には連絡なしですk(ry



つえつえらしいね






●なっちゃん
とにかく遊びまくる!!(o´艸`)
後悔しないぐらい、いっぱい遊んで良い思い出をいっぱい作るヾ(*´▽`)ノ


やっぱり最後だったら、楽しい思い出たくさん作りたいよね!!
周りのみんなに忘れないでほしいし・・・
死ぬ直前に後悔とかしたくないもんな。。




●カッキ
 とりあえず皆に手紙をかくかなっっ(^-^)
んで、死ぬ前の日にそれ渡す。。あとは、まぁ悔いが残らないように、ケンカ?してるあの人にしっかり謝って…死にたいかな??

 あの人・・・やっぱり好きなのか(´・з・`)
 手紙いいかもね!!
 
 そして・・・やっぱり私がでてこな(ry



●智

1日は今までドウリ普通に学校とかいって生活したいな。んで、残り2日、んー・・・
色々と思い出に残ることをしたいですな。


自分のじゃなくて、
同級生の思い出に残りたいのか(´・з・`)
智くんをちょっと見直しました・・・
本当に三日後に死ぬとしたら、そう思うだろうね::



●山葵ちゃん
 自分がやりたいことするなぁ。。
やり残してると思った事とかb


山葵ちゃんがどんな行動するのか予測がつかん・・・
どうなんだろうね?
やりたいことってなんだよぅw



●うりちゃん
 (´・ω・`)私は遊ぶ派だね~
もち友達誘って^^;
ヽ(●´ω`●)ノ貯金も全部おろして・・
1日目はユニバーサルとかいって・・
遊びまくってwんでホテルとか止まって・・
2日目はゲームとかで遊んで・・
(●´ω`●)夜はドンチャン騒ぎで!
んでやり残した事をするです~


ユニバーサルいいなぁ・・・
私だったらディズニ行きたい!!
シーのほうが好きだけど、死ぬ前にはランドだな。。
理由はいろいろとあるんだけどね^^;

友達と騒ぎたいよね、やっぱ!!
楽しく終わりたいなぁ・・・







なんだか軽く泣きモード。。
最近ちょっと涙腺弱いっす;;
前からなんだけどね。。







えっと、いったんココで切りま!!



お風呂から上がってきたら・・・

私の三日間の話を更新して、赤石ネタもちょこちょこ書くことにしますw




んでは


ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ∥風呂場∥Let's GO*゚+゜.;:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月18日 22時13分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X