062860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もし自分が三日後に死ぬとしたら。

あなたはどうしますか?














難しいよなぁ。。
周りに言わせといてなんだよコイツってかんじw




私はね、大して他の人と代わり映えはしないからなヽ(`Д´)ノ





一日目

朝それが告げられたとすると・・・。
まず東京に行きます。
いろいろと昔の知人に会いたいですねー・・・
今はもう連絡なんてとってないけど。

そしてディズニーに1人でいく!!
恥ずかしいけど、そこで体験した幸せな思い出を
出来る限り思い出す。

幼稚園未満のころ幼馴染とたくさん来たな・・・とか
修学旅行で友達のSと逆ナンしたな・・・とかw

出来るだけたくさんの笑顔を目に焼き付ける。
1人でアトラクションに乗りまくる!!
立ち入り禁止のところにはいってみたり、
水きたないだろうけど、泳ぐ。
水辺を( ´艸`)

怖いものなんて何もないもんw

ホーンテッドマンションの透明な幽霊?が
どういう仕組みなのか見に行ってみるとかw

夢ぶっこわれるなぁ。。

良いもの見つけたら全部友達に買ってお土産にする。

自分の写真をたくさん撮ってもらう(ナルシストじゃないよ!?)

自分がそこに存在していた証があってほしいからね。




んで、帰る。
寝ない!!




2日目(平日ということで・・・)


普通に学校に行く。
教室でみんながいるとき、



「あさってから私いないから。」


とかかるーく言ってみる。


馬鹿にされて笑われていい。
嘘だって信じてもらえなくていい・・・。

ってかそのほがいいよね?



そしてディズニのお土産くばる(´・з・`)


もうケチだなんていわせないぞ、ゆ○ちゃん^^^^^^^


不振がられるだろうけど、そこは流す!




授業中は内職にいそしむ。
手紙をみんなに書く。(カッキのぱくりw)


ありがとうをたくさん書く。

めんどいから謝ったりしない( ゚д゚)

感謝の気持ちだけでいいと思う。


授業終わったら、誰も家に帰らせないで教室に閉じ込める。

クラス・・・てか学年のみんなで、
ずっと話たり遊んだりするヽ(゚∀゚ )ノ

たくさんの人と思い出をつくる!!


む、無理かもだけど・・妄想だから!!


夜のドッキリかくれんぼ大会する(o´・ω・`o)
学校で・・・。








ってそんなことはしないけどw

夜通し誰かと話したい。
一緒に居たい。

そう思うだろうな・・・。


誰かが居てくれるかはわかんないけどw




そして、みんなが寝たころに・・・
LOVEでおなじみの元好きな人を起こすww

彼には謝らなきゃいけないことがたくさんあるんだ。
だから素直にごめんねって言う。
そして今までありがとうって言う。

んー・・・今でも好きなのかなぁ。。

わかんないや;;












3日目


家に帰る。
部屋の掃除をして、家の手伝いもする。
今日一日は絶対反抗しない。

犬の散歩に行く。
近くの店で犬用お菓子大量に買って、たくさん食べさせる。
兎のお墓にも人参お供えする。
行方不明の猫にも、いつ帰ってきてもいいように高級キャットフード買っとく。
倉庫にいれといて、ちゃんと帰ってきたらあげるように家族に言っておく。


ピアノ弾くと思うなぁ・・・
今弾いてる曲を完成させる。
録音して、パソにいれる。


パソコンの中身を整理する。
今のままじゃ誰にも見せれない・・・
すんげーことになってるからw

画像とか、絵とか・・・
秘密の日記とかモロに入ってるw
ペイントで書いた変な絵とか、昔ハマってた自作小説の途中までの奴とかw

全部何かにいれといて、机の中に入れとく。
鍵をかけてしまっとく!!


鍵は・・・た、食べる




冗談(o´・ω・`o)


鍵はかくしとく・・・

ブログを閉鎖するって書いとく。
消したくはない。
私の人生の一部が書いてあるからね(*´∀`*)


赤石起動して、INしてる人にお別れを言う。

ここでもやっぱり感謝の言葉だけ。

誰かに持ってるお金は全部渡す。

持ち物はだめー×

大切な人たちが譲ってくれた大切なものだからな!!
自分がいなくても、その気持ちを形(まぁゲーム内だが)に残したいから。。


メルアドわかる人たちにも一人ひとりメールする。
学校の友達も陸上の合宿で知り合った人にも・・・。
もちろん赤石の人にもね^^




そろそろ死ぬとわかったら、
二階の屋根に上るかな。。

いっつも私が空の写メを撮る場所。



この際そこに布団しいて寝る。


布団の中で空を見上げながら、

『幸せだったな』

って泣く。


そして最後は笑う。









そこでユウナ登場




ひとつだけお願いがあります!


いなくなってしまった人たちのこと・・・


時々でいいから・・・



思い・・・出してください。








お わ り !










なんかダラダラーとかいちゃった (o´・ω・`o)


微妙なかんじでごめんよ!!



三日間の私の過ごし方を、細かく気持ち悪く書きましたヾ(´ー`)ノ





てかね、もし三日後に・・じゃなくて。。










死ぬまでにしたい10のこと


っていうのも考えようぜ!!!























つーことでよろ^^


↓例

1.でっかいプリンの中を泳ぐ

2.世界遺産を見る

3.校長のヅラとって逃げる。

4.いじめっことタイマン

5.銀行強盗

6.好きな人の家にピンポンダッシュ

7.結婚

8.馬で荒野を走る

9.CDだす

10.TVにでる。





み、みたいな?


ちなみに↑は例だからね!!


私は違うことを考えるさ・・・









つーことでノシ!


赤石やるかねぇ・・・


そして夜はLOVEの3を更新しまw




○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月18日 22時19分32秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X