062863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15yake.PNG



今日の夕焼け

私の部屋の、窓から外に出て

屋根の上で撮った写真( *´艸`)♪




学校からの帰り道、綺麗な空が広がっていると・・・

写真が撮りたくなっちゃってw

急ぎ足で帰ってくる今日この頃です(ノ∀`*)











さてさて、だんだんと日が長くなってきましたねー・・・

春の気配って奴ですなヾ(≧∇≦*)/



春っていうと連想するものは。。

桜に入学・・・そしてやっぱり卒業。゚(*゚´Д)ノ。゚




今のメンバと離れたくない・・・orz


受験間近なのに、授業中に私語イパイ(*゚▽゚)ノ

ピリピリムードは皆無です。

しーんと静まりかえるじかんなんて
○ございません




てかね、今日担任の先生に言われたんですが・・・。

男子が女子のこと

「○○ちゃん」

とか「ちゃん」付けするのっておかしいっすか!?



担任「普通ないよ^^;」

って言われたw



確かに前いた学校は・・・

苗字で呼び捨てか「さん」付けだったなぁ。。




男女で・・・


「お前マジむかつく!!」


「うっせぇ食いしん坊!!!」


「あ゛ぁ・・?」




みたいなノリ・・・w




女子、口悪いっす( *´艸`)♪

男子、ガキっす( *´艸`)♪






い・・・・





癒される・・・(*´ェ`*)ポッ




離れたくないなぁ。。。






















は、話は変わりますが。。。


インフルエンザ大流行してます。゚(゚´Д`゚)゜。

一時期9人くらい、教室から消えました・・・orz



なんだかさっきメールが来たんだけど。。

私の隣の席の小さい少年(前似顔絵描いた人!)が・・・




「俺・・・・・・・インフルエンザかも><」



ら し い ! ! !




えっと、席であらわしますとー



○→風邪orエンザかかったひと
●→健康orばk(ry)な人。

   あれっす、ばk(ry)は風邪引かないってやつね!


 ○ 
○○ ●●  ○
●○ ●● ●○
○○ ○○ ○●
●○ ○● ○●
○★ ●○ ●●

  黒板~~~



★は凛の席!

私の後ろは一時期全滅した・・・w

時期はちょっとズレたりしてるし、
風邪気味の人も入ってるから多いけど。。
結構休みとか早退がおおい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ばk(ry)は風邪引かないらしいので、
私はちょっと安心d(≧▽≦*d)











さて、コメ返しいくかねぇ。。



カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! のコメ返し



●伝助君
 コメントに書いたとーりw
 バスケと陸上どっちもだねヽ(゚∀゚ )ノ



●はるちゃん
 テニスは無理っす(i|!゜Д゚i|!)
 レギュラーとか無理ぽ・・・orz
 



●平九朗さん
 3時間もできませんお^w^
 せめて一時間・・・。
 もうね、ダメダメっす( ´艸`))))))
 
 推薦かぁ・・・私もやりたかったなぁ。。
 ま、高校で陸上やりたくないしね;;
 



●バフくん
 陸上はねー・・・
 やっといたほうがいいぞー?
 内申書にめちゃくちゃ書けるから(*´∀`*)
 高跳びなら教えるよw


●なっちゃん
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 一時間勉強できたらいいほうだよね・・・w
 
 なっちゃんが受かってますように・・・!!!
 本気で祈っとくねヽ(゚∀゚ )ノ

 毎日ココに・・・(*´ェ`*)ポッ
 ありがと、やる気でた!!



●ヴィ
 そですか。



●セナちゃん
 電池が寿命だからってこのブログのせいにしないでください^^;;;;;;;

 あなたなら落ちないだろ・・・頭良いじゃないかヽ(`Д´)ノ
 あたしより果てしなく賢いぞヾ(´ー`)ノ
 
 FF・・・10!?
 あたしもやりたいー・・・けど時間がorz
 ブログ更新すっげぇ時間かかるんだよなぁ。。



●豹くん
 なんの練習だよw

 んー・・・ありがとう?










LOVE4のコメ返し



●白虎くん
 んー・・・
 ま、本人見てないからいいかなーって。゚(゚ノ∀`゚)゚。 
 羨ましいんだろ( ´艸`))))))

 卒業までに告白って・・・・
 これは過去の話であり・・・ing形ではないのだよ!


 多分・・・・・

 と付けてしまう自分がニクイ



●なっちゃん
 ドラマチックじゃないよ!?
 微妙なとこで切っちゃったけど・・・
 平凡に終わるさ(ぁ



●蛇ちゃん
 こっちの倍率1ありません^^^^^^^
 HAHAHA!!!

 緊張しまくりw
 そしてあんまり記憶が・・・w



●かっき
 今日休んだのはかっきだけですお( ´艸`) 
 とちゅうでボ○ヌとなっ○は早退したけど・・・。
 まぁ、頑張れ!!
 期末テストとかヾ(≧∇≦*)/
 私は健康なくせに勉強してません!



●さおりん
 んー・・・
 まぁ、気にするな!!
 
 話せてない人・・・
 2人かなぁ(o´・ω・`o)
 た(ry)くんとま(ry)くん^w^
 こうきくんとも喋ってないがな!!
 
 まぁいいの、彼は・・・。
 しょうじょうの息子だから。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 


●みかな
 みかなが止めたんだお^w^

 
 な、なんてね( ´艸`)
 ただたんにアレ以上書くのがめんどくさかtt(ry


 (*´ェ`*)ポッ




さて、久しぶりにジョンの話。

すくすく育っております(*>ω<*)



なんかもう愛着わいてきた~♪
可愛い(*´ー`*人)☆.*


新しいはっぱがにょきにょき・・・!!




そして、ピアノは・・・

最近時間がなくて進んでません・・・orz



そして某俺強い人・・・おめでとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。








んでは、まったねーヾ(*'-'*)♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月21日 20時22分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X