062855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は青春を謳歌してきましたぁヽ(゚∀゚ )ノ

笑ったり泣いたり・・・。
はしゃいだり落ちこんだり。。



ドッキドキを感じたりもしましたねw



やっぱり卒業式のメインディッシュといえば・・・



第二ボタン!!



私ももらっちゃいましたヾ(≧∇≦*)/



誰のかは秘密で^w^



あとはネームプレートも頂きましたぁ。。
すっごい仲良しな少年Kと・・・
隣の席のYと
赤石仲間のヒロヤくん( ´艸`)


あざっす!!






卒業しきは構成詩?
まぁいわゆる呼びかけの時に・・・


「やっぱり離れるのは寂しいね」

って後ろの列の子が泣きながら言って・・・。

もう号泣;;
すっごい泣けたーーー!!!




ちなみにあたしのセリフは


「東京の景色より みんなの笑顔が浮かんでくる。」

↑修学旅行での話しですなw


ちなみにこのセリフは私が考えたのが採用されました^w^




わーーーい。









なんかですねー・・・


担任の先生が朝に歌を歌って・・・それで泣いたw

卒業式の呼びかけで・・・泣いた。

音楽の先生が泣いたのをみて・・・もらい泣き。

クラス全員が喋った1人一言で・・・号泣w





目はれるな・・・こりゃ。






いろんな人と写真撮って楽しかった!!








また・・・会えるよね・・・みんなに。。






切なかったり幸せだったり・・・


これが青春の味ってやつかねw














コメ返す~



●山葵
 結局泣いちゃった;;
 もうカナシすぎ!!

 高校でも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
 


●さリ
 何があっても心友だよ!!
 そんなんあたりまえだからヽ(`Д´)ノ
 
 さリと一緒にいれないとか・・・考えられないや。。
 いっつも一緒だったのにねーw
 け、結構ケンカもしたけど( ´艸`)
 てか一番ケンカした友達だよー。。。
 
 高校いっても、成人してもばあさん(サリ風)になっても
 ずーーーーっと心友でいましょぉ!!



●伝助くん
 無事に卒業式むかえましたー
 ありんこ!!
 
 


●ペリ
 そういえばペリと写真とってねー!
 ま、高校一緒になるだろうから・・・。
 落ちてなければw
 これからも゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜



●うりちゃ
 スウェブにいけたのは・・・
 兎があるからだお^w^
 slv40あるから、永遠に兎でもいれます(*´ェ`*)ポッ

 卒業式はやっぱり泣いちゃったw
 卒業式っていうか終わったあとの短活で・・・orz
 うりちゃんも中学校生活後悔しないよーにすごしてね!



●白虎くん
 結局白虎くんは泣いて・・・ないよね!?
 見てないからわからんw
 
 男子たちはみんなボタン無くなってたねーw
 誰にあげたんだか(o´・ω・`o)。。
 明日の合格発表どうするんだろ?

 白虎くんの合格を祈っております(。・A・´∩



●なっちゃん
 やっぱり卒業式は泣いてしまうもんだよー;;
 
 ホワイトデー・・・あ、女子に返すのわすれてたΣ(・艸・*)!!
 まぁ・・・いいかな( ´艸`)



●蛇ちゃ
 これからも頑張るよーーーヽ(゚∀゚ )ノ
 ありがとう!
 おかず・・・Gチャへの挨拶がいいですね^w^










とりあえず、
今から赤石いってきまーヽ(゚∀゚ )ノ



ノツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月14日 16時13分51秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X