062799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はちょっぴり廃上げDayでした( ´艸`)

lvをねー・・・

193~ピーにしました。


しんどかったぁw








116lvうp.PNG





何lvかは秘密^w^




ってか↓のほうのSSではかくして無いのですぐわかりますw
























117たーだーきーみを~♪.PNG




やっぱりギルドホール楽しい( *´艸`)♪

誰かしら居るからねw

寂しくないね!!





ちなみにGのペットは全てlv10になりました!!


みんな協力ありがとヾ(≧∇≦*)/


この調子で神像&石像作り頑張りましょう!







120ギルメン.PNG




昨日は珍しくたくさーん人がいましたヽ(゚∀゚ )ノ

毎日がこんくらいで・・・

てか!!

Gv参加がこれくらいだったら・・・orz















あと、今回のアップデートで・・・


マップ移動しても兎変身がとけなくなりましたー!
















姫の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





118うさぎ最高w.PNG



これさえあればどんなところでもいけますbb



たとえミズナだろうがラットだろうが・・・!!


無課金にも優しい話ですなヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'



119ぴたの!.PNG





















121どえすと赤.PNG


昨日・・・赤くなって遊んでたら・・・。












なんかしらないけど結婚式やることになりました(ぁ


















場所→アウグスタの教会


キャスト→俺TUEEEE
   ‡蛇‡
   みかな
   真叉奈
   ジャクソン
   蛍雪
   カイン。 
   凛ちゃん♪



監督&演出・・・・・誰だろ?
     みかなかな( ´艸`)


設定→ ツエが新郎
    凛が新婦
    蛍雪さんがパパン
    蛇がツエのママン
    弱酸・・・なんだろ? さ、サブ神父!
    カイン。変態神父
    みかなは、今回の物語の鍵を握っています。













122弱酸うけるw.PNG




ツエは蛇お母さん、凛は蛍雪お父さんと一緒に
何とかロード(何だっけ名前?)を歩き始めます。



弱酸の走る姿が妙に面白かったです。








123蛇ママン・・・.PNG



蛇ママンはツエに向かってこんなことを言っています。

愛情の裏返しって奴ですね。







124ツエ・・・息子?.PNG




ツエツエもついそれに応戦してしまいます。

喧嘩するほど仲が良い。

それを絵に描いたような親子です。










125蛍雪パパンw.PNG







神父のところまでパパンと一緒に歩きました。

ヘイかかってたので異常に早かったです。












125そ、そのとき!.PNG




つ、ついに誓いのときが・・・・!!










が、しかし!!!!










126ktkr!.PNG








ついに!!!!



みかなキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!









127みかなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!.PNG










(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ


128逃げた.PNG










みかなに武器変身して逃げ出しましたとさ^w^w^w^w^














128カオスwwwww.PNG







みんなカオスwwwwwwwwww




















そのあと私が時間がきたので寝ました゚+.(*ノェノ)゚+.












ハイテンションでしたね、みんな^-^


まぁ・・・楽しかった!!





ということでギルメン募集!!





Fariy_Knightsギルメン募集ヽ(゚∀゚ )ノ

 職問わず100↑の方耳(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

凛ちゃん♪ か、↑でで出演してた方に耳しちゃってくださいw



へ、変な人ばっかじゃなくて・・

普通の方もたくさんいるのでご安心を。


Gvは毎週水曜・日曜 ポイント戦は月曜・金曜


になってます。


攻城戦きたらもっと増えるな!!







ということで~





○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月31日 11時15分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X