000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joker_f

Joker_f

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†凛々†

†凛々†

Freepage List

Favorite Blog

南都水鳥拳レイのブロ… ( ゜∀゜)ノョ―ゥさん
イースレイのまった… イースレイ4444さん
世の中そんなに甘く… harcさん
Over_Zenith ヴィティス.さん
野に咲く花のように… ペリミさん

Comments

iedtqac@ aXgppSFytmyJpGzmKG yGB0w6 <a href="http://fxzztse…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/r3t79vd/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy6fzv1/ フ○…
2007年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりっす(`・ω・´)
最近異常にテンションの低い凛でごわす・・・。
ストレスたまってんのかなぁ





えっと
Joker_fではそろそろ紋章ができそーです。
あとしっぽ16個くらいかな?

資金・フルヒ協力してくれたみなさんアリガトウm(_ _)m

他Gの人にもフルヒとかたくさん貰って・・・
本当にありがたいなぁと・・・思ってます。


最初にFairy_Knightsを作ったときには、
ヴィに

「紋章なんて無理でしょw」

とか言われた記憶が・・・。


懐かしいねーw

私がRS始めたのって、去年のお盆・・・ちょいすぎ?

それとも前かな・・・


そんくらいなんだよな。。

水鯖にきたのはもっと後だけどねw
最初緑にいたんだけど・・・
中々馴染めなくてorz

ヴィと一緒に水きたんだよなーw




まぁ、彼にはいろいろと感謝しておりマス。
ムカツクけd(ry



ところでウィード貸せよ^^^^^^^^^











最初の二人の目標はGを作る!

だったなー

懐かしい。

必死でlv上げして、50?60?70?


んー
確か60だったかなぁ。。

あんまり覚えてないけど・・・
てか全然おぼえてな(ry



一緒にGを作ったのは、
そのときに仲良くなったPoppoさん
無課金だったヴィと私をコルしてくれました(泣)

彼がいなかったらフェアリも、ましてや今のJokerも無かったでしょう!

ありがとねー><

たまには水鯖にもこいよ(○´∀`)ノ

あたしと時間あわないだけかもだけどw



あとは、クエ中に出会った愛ちゃん!!

名前を考えたのは彼女でしたねー

Fairy_Knights

今はギルメン8人しかいないんだよ~

マスタが蓮で・・・

後は愛ちゃん含め7人。
昔は多かったのにね

昨日メンバー表見て、
ちょっぴり切なくなったw

あの頃に戻りたいなーとか考えちゃって
自分で新G作ろうとか言っておきながら、
最悪だなー


いろんな人が入っては抜けて・・・
そして新しい人が入って。。

今じゃもう
光らない友録がたくさんあるね・・・

消せないなー
いつまで経っても。

忙しいのかな?
たまには顔だしてね・・・


なーんてここで祈っておきますw

見てるわけないですね、はいw


たかがゲーム、されどげーむ!

悩みましたねー
いろいろ!

GMのこととか、Gvでボロ負けしたこととか。






Gvで思い出した・・・


誰かFairyが初めて勝ったGv覚えてるかな?

Cross Counterなんだよー!

相手は・・・アンリミ?テリーマソ?

スプラッシュかな・・・


うっすら覚えてる・・・

そこらへんだな(`・ω・´)


あの頃は勝ったり負けたり
互角だったねw

今じゃもう手も足もでませんね・・・


また昔みたいに、いい勝負がしたいなぁ・・・なんてね















まぁ、たまには過去を振り返ってみました~

元気がでない時って・・・
こうなるのよね(・。・)





どうなるかな

紋章



Jokerなんだよね
Fairyじゃないんだよねー

むむむ


最後んとこはスルーしてちょ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月22日 20時40分06秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X