364049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかづきひめの★徒然つづり

みかづきひめの★徒然つづり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかづきひめ0207

みかづきひめ0207

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

中川呉服店@ Re:成人式の前撮り行ってきた(07/29) ご無沙汰しております^ ^金沢ので中川呉服…
wakkyhr@ 書評投稿サイト「本が好き!」のご案内 突然のコメント、失礼いたします。はじめ…
みかづきひめ0207@ >なっちゃん そうそう、結構お高いんだけど、鍵失くす…

お気に入りブログ

ひとりごと watabo.さん
徒然chuppa chu-ppaさん
ハングルでしんぐる… のびじゅり62さん

バックナンバー

2020.01.17
XML
カテゴリ:読み聞かせ
席につくまで10分以上かかりました(^^;
キャラクターもあちこちに。




私たちが席に着くのを待ってランチプレートを持ってきてくださいましたあっかんべー

季節ごとに変わるらしいランチはネズミプレート!!
フレデリックのカップ、ぜんまいねずみのパン、ハリネズミのクッキー。
そしてそして、デザートはぐりとぐらのカステラ~きらきらきらきらきらきら
ほんとにふわふわでおいしかった泣き笑い
ドリンクコーナーも劇カワ赤ハート目がハート赤ハート

ドリンクバーのおかわりに行った帰りにハマって抜け出せなくなったここは怖い本コーナー。

メンバーの1人に「あずきとぎに代表される音から生まれた妖怪」についてつい語ってしまうわたくし…
まだ続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.17 22:14:04
コメント(0) | コメントを書く
[読み聞かせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.