202871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しぐれ’s note

しぐれ’s note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

結城しぐれ

結城しぐれ

カレンダー

サイド自由欄

Twitter / shigure1130
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

結城しぐれ@ まぁ もともと商品の輸送の関係で発売日は首都…
とミー@ うーん 前日販売はNGにして、せめて発売日に出て…
結城しぐれ@ 販売協定 「〇日以降に販売開始してください」と地…
2007.04.21
XML
カテゴリ:漫画
本日も更新2回目

漫画の感想とか

【ハヤテのごとく!11】

第9話『夢の中より夢のよう』はサンデー本誌掲載時の演出が無くなってて残念でした・・・(つД`)

最後のコマに『応援ありがとうございました』的なコメントが入ってて読んだ当時ツボだったのになぁ・・・

そういえば人気投票の結果発表があったのもこの頃でしたか

マリアさんが2位で喜んだ記憶が

やはりハヤテのごとく!はマリアさんですよね!

現在放送中のアニメもいい感じなので今後も楽しみ

【鉄のラインバレル6】

相変わらず設定は大好きなこの漫画

なのに今ひとつ何かが足りない気がする・・・

宗美と薫さんの別れのシーンは良かったけど

単にあぁいう話が好きなだけなきもするけど(ぉ

森次さんが怪しい動きを見せてたりするのでつづきが気になる

【イエスタデイをうたってVol.5】

三年間待ちに待った新刊(。≧▽≦)ノ♪

・・・間空きすぎで内容ほとんど忘れてましたが・・・_| ̄|○lll

今回は浪くんの“湧を忘れられないしな子”すら受けとめる覚悟の告白を受けてしな子が揺れに揺れる展開

関係の膠着の原因として大きな位置を占めてたしな子が揺れたことで、しな子と浪、陸生としな子、そして陸生と晴の関係にいよいよ変化の兆しが!

まぁ結局今回も宙ぶらりんなままなんですが(; ´ー`)y-~~

でもしな子自分の中で覚悟を決めたし、陸生は陸生で自分の想いがどこに向かってるかに気づきだしたりと、いよいよ決着は近そうですねぇ









というかいい加減ハルとくっつけ陸生ヽ(`Д´)ノ









ひたすらシリアスな展開が続くしな子関係の話の合間にはさまれるハルの話に癒されました

ハルかわいいよハル(ぉ

次の巻は・・・また三年後とかないですよね?(切実

【破天荒遊戯9】

なんだかんだで遠藤さんの描く漫画のギャグは大好きですよ?

独特な間とセリフのやり取りがツボです

そして巻を追うごとにヘタレていくアルゼイド

今回は行き着くところまで行ってる気がします

てか、これからもカッコいいとこないって作者が認めちゃったΣ( ̄□ ̄!?

最終巻までコレですかアルゼイド・・・(つД`)

あとアニメ化の話













え?アニメ化?




















mjkΣ( ̄□ ̄!?























どんなんになるんだろうねぇ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 20:54:56
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X