202880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しぐれ’s note

しぐれ’s note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

結城しぐれ

結城しぐれ

カレンダー

サイド自由欄

Twitter / shigure1130
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

結城しぐれ@ まぁ もともと商品の輸送の関係で発売日は首都…
とミー@ うーん 前日販売はNGにして、せめて発売日に出て…
結城しぐれ@ 販売協定 「〇日以降に販売開始してください」と地…
2010.04.11
XML
テーマ:アニメ!!(3882)
カテゴリ:アニメ

先月末からの修羅場モードがようやく終わりましたー!(終わったよね?

というわけで、本当はそれぞれの1話が出揃った時点で書こうと思ってた、春アニの話でもしますかねぇ

まずはラノベ原作組

迷い猫オーバーラン

スーパーダッシュ文庫×アニメの化学反応はいい思いではない…んです、が!

今回は放送前からスタッフの頑張りぶりが伝わってましたが、肝心の中身も期待もてそう

最初の話をそーもってくるか

王道だけど、あーいうの弱いですw

そして最終的にはちゃんと乙女姉さんが拾ってきて一安心

今回はアンノウン状態でしたが、が好きです(但しブルッツは認めない

これからも楽しみ

難を言えば女性陣の声にわたしは違和感覚えますが(ぉ

いちばんうしろの大魔王

いい感じでした…が

服部さんてふんどしだったっけ…?(その設定が思い出せずにずっとひっかかってた

大好きなころねは1話ではほとんど出番無し

原作でも濃いキャラのため存在感は凄くあるけど、監視役という立場上要所要所で活躍できないのが悲しい…

そろそろ原作でもころねに脚光を!(ぉ

デュラララ!!

2クール目でも売れ行きは止まらないwww

 

ラノベ以外では

WORKING!!

ぽぷら先輩かわいいよぽぷら先輩

でも、こんなにかわいいのに、巻が進むごとに(以下略

荒川アンダーザブリッジ

凄くシャフト(何

シャフトアニメ化大当たりでしたね!

実写版村長に全てを持ってかれましたw

GIANT KILLING

これまた個人的には楽しみにしてる作品

サッカー好きにはたまならないけど、そうでないなら結構辛い気が

みんな鼻にとらわれすぎだけど、漫画読んでたら気にならないぜ

凄く、サッカーです(何






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 22:08:32
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X