072046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぃむてぃ~ (Criemtie)

くりぃむてぃ~ (Criemtie)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

沙楓 悸浬

沙楓 悸浬

カレンダー

ニューストピックス

2009.01.11
XML
カテゴリ:うぃーばー
今年最初のTW日記だじょんv
もうね、お金に困って困ってしかたないのよね(^^;
でも怪盗Z仮面がものすごくほしい・・・!
露店なんて1件しかないし、値段が40M→35M→繰り返し
今はお金を求める人が多くて魔石も25Mで売れるかどうか・・・。
私も怪盗Z仮面買う為にお金を貯めてます(;;`ω´)y-....
もうここはネタとか売るしかないよね~
みらいちゃんの蒼氷の兜をついに手放すことに・・・orz
そして2か月分貯めたびっくり箱を女神の新入りさんに見せましたよん
デスプレタが無駄に3匹も・・・そして真アジ、クノすら出ねぇー・・。
ホーンオブデス3つもいらないわぁーんw
それで今日の売り上げはこちら!


蒼氷の兜売れちまった;;
そして強化剤は全て同じ人に購入されましたよ・・・。
もちろん、例の人です。

その後、露店で 耐4I11Dリン を見つけました!
耐久が4ってのが私にはきついんだよねぇ・・・。
パソ落ち(パソコンのモーターがフル回転で鯖に熱がこもって強制で電源が切れる)で
死んでるときが多いのよね(´・ω・`;)
そして何故こんなのが欲しいのかって言うとー、
な、な、なんと!評点価格200円!(コナミかよ)
60Mで魔石25M引き!
このときに私の心の天秤がぐらぐら揺れてました。

Z仮面~Dリン

・・・・・・!

どかーん(SE

Z仮面<<<<事情がある為超えられない壁<<<<Dリン

Dリン買おう!名前は~・・・!
TWFですた(*´・ω・`*)
そして銀行で放置してるみたいなのでwisしてとりあえずROしたりROしたりROしたり。
鎮魂行ってボス沸き待機にROしてると戻ってきて、
こっちまで来て、一旦借りて、火力が上がってるのを確認した上で購入したよ♪
友情価格で60Mが50Mに!
魔石1個と25Mで取引成立しちゃった(*´艸`)ムヒヒ


これで改・回避の指輪からDリンに。
なるべくソロでは使わないようにしよう。

それで落ちようと戻ろうとしたらたまたまカーソルがナヤに一致したんだけど、
それがなんと2年前に私がTW始めた初日にお友達になった人でした!


ってか顔映ってないじゃん工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今のメッセンジャーは前の登録した人と削除になってどうなってたのか分からなくなってたんだよね(^^;
まあ1年以上?INしてなかったように見えたから引退したのかなとか思ってたり・・・ね(ノ_<。。
次あったらここを紹介するつもりですよ♪
まあ15禁なんであれなんですが(嘘です)

ぇー、今日はネタ装備について語ってみようかなと(何
いつも毎度毎度スロットぱんぱんな私なんですが、今もってるネタ装備はこれだ☆(1・2・3!!)


ででーん。無駄にありますね~。
風船ガムも入れてなんと25個も無駄になってます(´・ω・`)


これが通常装備。いたってシンプリングですね。


初めて手に入れたねこみみ緑。羽が青いので青が欲しくなったり。


ネタの為に魔石+20Mで買ってしまったねこみみ青。これで青統一!


露店放置の場合の装備。誰も買ってくれないのでガーンな状態ですorz


昨日露店に戻ってきたらモアイ顔が4,5人居たのでこれで移動したら着いてきた(/∀\*)キャ


Load-Knightです。ヘルムは落ちてたのを拾って(ォィ
初心っぽく見える?ので結構なめられます。(その後FBで驚かせる)


レポスセット。テシス前はこれで移動してました♪


最後にお気に入りの装備だよv
テチリュックが私で、そこからでかい人形を動かします。


まあテチリュックも結局売ってしまう予定なんだけどね(汗
とりあえずお金を稼ぐしかない!

それで思い出したんだけど、とあるナヤさんが「しっとりした目玉*2」募集の看板が、
私のやってるクエストだけど、面倒くさくなってやってないとか。
どうせ邪魔だし1個1Mなので簡単なお小遣いってことでwisして交渉成立前に
「棍棒鬼の仮面*2」も欲しいみたいらしく、追加で交換したら5Mも着ました(*´σー`)
これはいい臨時収入でした(*`ω´)y-~ゴチソウサマデシタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.11 20:51:20
[うぃーばー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X