2735844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国芸能拾い読み

韓国芸能拾い読み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペ・ヨンジュン :「ドリームハイ」大賞受賞に“ヨン様”スマイル スカパー!アワード2011

一般投票で決定した人気番組を表彰する「スカパー!アワード2011」が5日、東京都文京区の「TOKYO DOME CITY HALL」であり、韓国ドラマ「ドリームハイ」が「スカパー!大賞」を受賞した。同作品のプロデューサーで出演もしている韓国人気俳優のペ・ヨンジュンさんが特別ゲストとして登場し、「このような賞をいただいて、大変光栄です」と語り、“ヨン様”スマイルを浮かべながら受け取ったトロフィーを掲げた。








ぺ・ヨンジュン [2012年 カレンダー].JPG



☆ ぺ・ヨンジュン [2012年 カレンダー]

発売予定日は2011年10月5日です。ただいま予約受付中です。

B2 8枚
最新撮りおろしショット満載、優しさたっぷりのペ・ヨンジュンに出会えるペ・ヨンジュンカレンダーが今年も登場です!
笑顔と始まるペ・ヨンジュンカレンダー2012壁掛け用、すてきな2012年を迎えるための必須アイテムです。






ヨン様 のことなら






メイキング・オブ・ドリームハイ .jpg



☆ メイキング・オブ・ドリームハイ I

発売予定日は2011年12月07日です。ただいま予約受付中です。

ペ・ヨンジュンが若き才能を発掘、企画から関わった夢のプロジェクト「ドリームハイ」

2PMのオク・テギョン&チャン・ウヨンらK-POP界のフレッシュなスター達が主演した青春感動ストーリーのメイキング映像集。

ペ・ヨンジュンが企画から関わり、クリエイティブ・ディレクターとして参加、そのプロデュース能力を発揮したドリームプロジェクト作品。
Rain(ピ)をスターに育てたカリスマプロデューサーとして知られるJ.Y.Parkが劇中の音楽と団末のディレクションを担当し、自ら臨時教師役としても出演、生徒役の俳優たちに実技指導するシーンも話題となった。

彼らをディレクションするペ・ヨンジュンやJ.Y.Parkの“ディレクター"としての姿も収められ、ファンには新鮮だ。他にも、ペ・ヨンジュンが作品への熱き思いを語ったインタビューや、オク・テギョンら若きスターたちのインタビュー、オフショット映像もたっぷり収録。韓国ドラマファンはもちろん、K-POPファンにもたまらないレア映像は必見。






☆ メイキング・オブ・ドリームハイ II

発売予定日は2011年12月07日です。ただいま予約受付中です。






ヨン様 のことなら





劇場版 『ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009』 [DVD].jpg



☆ 劇場版『ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009』

発売予定日は2011年12月22日です。ただいま予約受付中です。

ペ・ヨンジュンが“10万人"の家族と過ごしたあの日の感動が蘇る。

2010年5月を皮切りに全国110箇所以上の映画館で公開された作品が遂にDVDに!

2009年9/29『アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~』、9/30『「韓国の美をたどる旅」出版イベント』と、2日間に渡って行われたイベントを6台の3Dカメラで撮影し編集したものです。
3D版DVDでは3Dでしか表現できない世界観を創り出し、まるでペ・ヨンジュンが目の前にいるかのような、これまでには体験することができなかった新しい体感をお楽しみいただけます。

※3Dテレビと一般のテレビのどちらでも楽しめますよう、同じ内容が3Dディスクと2Dディスクに収録されています。3Dテレビをお持ちの方は3Dで、それ以外一般のテレビをお持ちの方は2Dでお楽しみ下さい。


【初回特典】
・豪華ブックケース(三方背紙ケース)
・特製マグネット
(130mm×184mmの大型サイズでも、カードサイズ2コに切り抜いても使えます。)

【通常特典】
・全8面解説書 (四つ折観音開き両面カラー)
・ピクチャーレーベル

【映像特典】
・未公開映像 (10分)
・翁長監督インタビュー (3Dディスク、2Dディスクともに2Dで収録)






ヨン様 のことなら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2011 08:46:06 AM


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X