180297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

在るか、在らざるか

在るか、在らざるか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML
カテゴリ:失踪事件
 愛知県常滑市立常滑西小5年の女児(10)が、7月24日午前8時ごろから岐阜県郡上市高鷲町のひるがの高原キャンプ場で行方不明となっている。

 名前は公開されていないこの女児は、学校行事で23日からキャンプ場を訪れていた。24日午前7時30分ごろ、夜に行われる肝試しの下見のため4人グループで遊歩道を散策中、姿が見えなくなったという。

 25日には総勢215人で周辺のローラー捜索が行われたが、以前として女児は見つかっていない。

 女児は身長120センチでやせ形。ピンクの長袖の服、ピンクの長ズボンを着用。髪は短めで左右をゴムで留めている。


岐阜新聞 http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20090726/200907260853_8411.shtml


21.7.30追記
 行方不明になっているのは常滑市保示町の下村まなみちゃんである。27日、郡上署は女児の名前と写真を公開した。

岐阜新聞 http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20090727/200907270844_8418.shtml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.30 00:17:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

べりーちーず@ Re:Unbroken Snow再開のお知らせ(08/20) こんにちは。 ノーフォーク連隊失踪事件を…

Headline News

Profile

croatan

croatan

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.