180251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

在るか、在らざるか

在るか、在らざるか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.06
XML
カテゴリ:失踪事件(発見)
 兵庫県警は3日、同県三木市の会社員宮武幸弘さん(32)の長男で小学6年の大地(だいち)君(11)が、2日午後から行方不明になっていると発表した。

 三木署によると、大地君は2日午後3時半ごろ、自宅の庭で妹と遊んでいる途中に外出。同日午後5時ごろ、約2キロ離れた神戸電鉄三木駅前に1人でいるのを駅員に目撃されたが、その後の足取りはつかめていない。身長約140センチ、丸刈りで黒い半袖Tシャツ、短パン、帽子姿。知的障害がある。情報は三木署(0794・82・0110)へ。

朝日新聞 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201010040012.html


(22.12.1追記)
 10月4日、JR五条駅で無事保護されたとのことである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 20:16:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

べりーちーず@ Re:Unbroken Snow再開のお知らせ(08/20) こんにちは。 ノーフォーク連隊失踪事件を…

Headline News

Profile

croatan

croatan

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.