000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児部録 oO( 色々のいろぉぜ )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フライ,ダディ,フライ
  「理想のない奴はすぐに間違いを犯す。それに安易な方法を選ぶ。」

  「力は頭の中で生まれて育つんだ。
   頭でダメだと思った瞬間に、力は死ぬんだぜ。」

  「自分の力を過信して、転ぶんだ。(中略)
   恐がって限界の中で折り合いをつけていくか、
   諦めずに限界以上のものを追い求めるか」



先日、暇潰しに近所の図書館へ行ってみた。
読みたい本は、あんまり無かった。

「なんでもいーやぁ」と思って↑を借りてみた。
「映画化されてるくらいだから、そこそこ面白いはず」と踏んで。

実際、なかなか面白かった。
登場人物がとても可愛らしい。(主人公の味方側限定だけど)
文章も読みやすくて、ツルッと読めた。

登場人物(朴舜臣)の生い立ちや彼への思い入れが垣間見えるあたりから、
「在日の方なのかなぁ」(作者の名前もそれっぽいし)と思ってましたが、
「GO」の作者とは知りませんでした。
GO Go(ゴウ)

マンガにもなってたのね・・・。
【古本】フライ,ダディ,フライ上・下巻 完結セット kn Go(3)

映画はまだ観てないんだけど、ちょっと観てみたくなった。
岡田くん出てるしハート(手書き) 堤真一が情けないオヤジを演じるのも興味有り。
フライ,ダディ,フライ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/13 11:53:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

塾なしで受験 Kobatamaさん
5年10年の会・山形上… AZUAZUKI3さん
LIFE mimi_chinさん

© Rakuten Group, Inc.
X