100613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児部録 oO( 色々のいろぉぜ )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事で会議に行って来ました。

そこでまた新たな「母の日」提案を受け、
ほぼ決まりかけてた気持ちがグラついてしまいました失敗
お値段も¥2100~と、とってもリーズナブルウィンク

<ドリームライト>
   
   フローラルなアロマキャンドルで和むもヨシ。

   
   瑞々しいフルーツ系で、目から元気を入れるもヨシ。



「内祝い」で出ることが多いそうですが、↓こういう白い花なら「茶の子」でもOKらしい。
   


夏っぽい(目に涼やかな)のもいろいろありましたよ手書きハート
   
 海! イルカ! 青い花と蝶々!

たくさん種類があって迷うなぁ・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/25 12:17:43 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

塾なしで受験 Kobatamaさん
5年10年の会・山形上… AZUAZUKI3さん
LIFE mimi_chinさん

© Rakuten Group, Inc.
X