100597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児部録 oO( 色々のいろぉぜ )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/29
XML
カテゴリ:放射脳
群馬県桐生市・市議会議員 庭山さんの発言。
「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」

言い方がマズい。その後の対応も最悪。
けど、問題提起の中身としてはそれほど間違ってナイんじゃないか、と。

てなことを書くと、こーいう反論がもちろん来るわけです。
https://twitter.com/inanzu/status/205880403532328960

「放射線当てて処理」と「血液中に線源がある」は全く別問題だよね・・・。

少なくとも牛からは出てるよ。
http://www.asahi.com/health/news/TKY201111250281.html

そして移住した牛からは出なくなったよ。
http://mytown.asahi.com/shimane/news.php?k_id=33000001205110005

牛に出来るなら人間にも出来るんじゃないの?
検査も、移住&汚染の少ない食べ物摂取で体内被曝量減らすことも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/29 08:58:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

塾なしで受験 Kobatamaさん
5年10年の会・山形上… AZUAZUKI3さん
LIFE mimi_chinさん

© Rakuten Group, Inc.
X