023174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2005/11/07
XML
こんちゃーーーっす!(・∀・)ノノノ

またまた支援で窓に籠もりです。ww
んで、またまた兵書を使ってくれたのでバンバンに経験値稼げました。|∀・)b
弟子には申し訳ないのですが、今はメイン<サブになってますね。^^;
メインでも少し狩りの時間を取れるようにしたいと思います。

イベントもあと僅かとなりましたね。
結局、KQパンプキンペンダントは作れなさそうです。^^;
+7を2個作ってその後+5からちまちまと作ってたんだけど、+6で止まってます。
こうなったらグレードアップで+10にしようか思っても今は人形の値段が高い。;;
なのでここは…PS売りですかね。( ゚Д゚)y─┛~~

…っと半ば諦めてます、イベント。(´▽`;)アハハ
KQ作って結果はどうだったかをSS入りで日記に書こうと思ってたけど、
出来ないっぽいですね、スミマセン。;;

でも、イベント自体は倉庫が満杯で苦戦しながらも楽しめたのでいいかなっと
自分ではそう思っています。何せ稼げますしね、ゴミ拾ったりして売ればね。www

さて、来月の下旬からある「クロノス討論会&バランス調整」ってのはさて何ぞや
という話しなんだけど、バランス調整って事は能力の調整?○○を下方修正とか?w
さてどんなものか今から楽しみですね。^^

それでは、この辺で。(・∀・)ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/08 04:17:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X