023171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2005/11/23
XML
こんちゃーーーっす!(・∀・)ノノノ

クロノスをログアウトしてから日記更新しようと
思ってるんだけど、寝なきゃいけない時間ギリギリまで
INしてるし、行くギリギリまで寝てるので。^^;

珍しく早くINして早速雨に誘われました。
支援無しで行ったんだけど、はやり痛いのなんのって。w
2回ほど死んじゃいました。(´▽`;)アハハ

時間が経つにつれてINして来る人も多くなって、
ヒールの使えるパラさん登場。wフルPTまでに集まりました。^^

途中、眠気と闘いながら狩り狩り狩り。
うつらうつらになってる所に…、

ポロッ

バゥル キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!

一気に目が覚めました。w

んで、未使用で売るか21まで育てて売るかどうしようか
みんなで検討した結果、満場一致で21まで育てる事に。w

んで21まで育てた結果…。。。

STA マッド HP 生贄バゥルの完成!www

このバゥルは必要とされてるギルメンの手に渡ることになりました。^^
生贄になったけど呪符も出たし、100M↑儲かるので言う事なしです。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

その後はすーっとギルメンと話してました。^^

今日(11/24)はマジの討論会ですが、どうやら途中参加になりそうです。;;
多分、参加出来て20~30分くらいだと思います。(´Д`;)

誰かにお願いして前半は何の議題が出たのか教えて貰おう思います。

それでは、この辺で。^^
まったね~。(・∀・)ノシノシ

―編集―
SS追加しました。^^
討論会、フル参加出来ました。ヽ(´▽`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/24 02:30:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X