023172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2005/11/27
XML
こんちゃーーーっす!(・∀・)ノノノ
今回は土曜日~日曜日まとめての日記更新となります。w

土曜日はINしてからいつも通りギルハンで雨へ。
何かイイ物出ないかな~っと思ってたんだけど、エンチャと
ゴミだけしか出ませんでした。

んで途中、バルさんが入ってきてPTチャット大賑わいの
ギルハンとなりました。(´▽`*)アハハ

んで日曜日。
ずーっと起きてて寝たのはほんの数時間の仮眠だけ。
夜にはついに限界が来て寝たら夜中の12時。Σ(・ω・`)
お風呂に入ってからINしたんだけど、珍しく誰も居ない…。

倉庫前でボーッとしてたらマスターの登場。
「暇ぽw」と言いながら(自分もそうでしたw)、話してたら
あっという間に明け方4時。www

ヲリ育成する言うんで支援出して街支援しました。^^

しかしながら、メインのマジ・サブの支援パラ以外には攻撃パラと
バルなので、ヲリは自分のキャラでは居なく、一度も育てた事が
全く無いので育成方法やスキル振りが全く分かりません。(´Д`;)

いろいろ大変かと思うけど、育成頑張って欲しいですね。^^

全然関係ない話しだけど、今使ってるPCは買った当時、メモリが
256MBだったんだけど、つい最近、メモリを買って増設したら
クロノスが快適に動くようになりました。ヽ(´▽`)ノ

ケチって256MBのメモリを買ったんだけど、思い切って1GBの
メモリを買って増設すれば良かったかなーと後悔中。^^;

まぁ、クロノスは快適に出来るようになったので良かったかな。^^

それではこの辺で。^^
まったね~。(・∀・)ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/28 02:33:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X