023172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2005/12/24
XML
Merry Christmas☆彡

そして、こんちゃーーーっす!(・∀・)ノノノ

昨日の日記にも書いた通り、リアル友人に呼ばれてクリスマスパーティ
とやらに行って来た訳ですが…、雪が酷かった為か予定時間になっても
予定人数が集まらず。迎えに来て貰う時間ずらせば良かった。(´▽`;)アハハ
んで、結局集まって始まったのは予定時間の2時間後でした。ww

プレゼント交換では人数分を渡して、その人数分のプレゼントも貰いました。|∀・)b
中を開けてみると、自分が用意した物より豪華な品が入ってる…。@w@;

その後は飲んで食ってあーだこーだ愚痴って愚痴られてカラオケに行って
歌いまくって解散でした。久しぶりにカラオケ行ったなぁ~。w
お酒もいつもより飲んでほろ酔い気分。(*ノ∀`*)

解散後は自分の家から一番近い友達の家に寄ってそれからまた飲んで、
帰りはタクシーで帰りました。近いとは言え、メーターは\1,620。(゚Д゚)ポカーン

遠いのか…な。(’’;

んで、休む間も無くクロノスへIN。クリスマスなのかギルメンは一人…。
みんなクリスマスを満喫してるのかな?w
そして支援に変わって窓で兵書使って貰ってレベル上げでした。
ほろ酔い気分なのか狩り中ウトウト…。それでも何とかクリア。w
窓が終わったら次はギルメン(支援)がINして来たので、ギルメン(バル)
を誘ってエンタ方面へ。アリーナで募集してたら募集中が3PT。@w@;

それでもすぐに集まったんで良かったです。^^
集まったのはALL エクの人でした。wなのでエクへ移動して狩ってたら…、

サキュがゴロゴロ居ます。((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

どうやら開放のようです。(´・ω・`)ショボーン

ホリとかエンカとかまぁーよくこのお姉さんは何でもやってくれます。w
途中、マナが0になって魔盾切れて近くのエリキラアガに攻撃喰らって…チーンΩ\ζ゜)
これがもう1回と回線が不調だったのか落とされて見てみたら経験値が減ってる…。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンw

3回死んだとは言え、何とか無事に93歳になりました。
狩りの時間も結構長時間してたのにあっという間でした。

ドロップは自分が回線落ちしてる時にカフカが出て><、後はエンチャとか…。
配分は80M程(σ・∀・)σゲッツ!!サンダーにする時の為にせっせと貯めてます。^^;

唯一、カフカのドロップSS撮りたかったなぁとそれが心残りです。w

んではこの辺で。^^
まったね~!(・∀・)ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/25 06:59:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X