023172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2005/12/30
XML
こんちゃーーーっす!(・∀・)ノノノ

随分前の更新から間が空いてしまいましたが…、
クロノス自体にはちゃんとINしてましたよ~。^^

あれからというもの、支援での行動が多くなって来ています。
72歳だったレベルも今では77歳。念願のフレにやっとで行けるようになりました。^^

74→75の時は早く上げたかったので野良PTに参加して上げました。
知り合いPTが多かったのでしどろもどろでしたが、組んで下さった方
どうもありがとうございました。m(_ _)m

水の兵書を使った為か、思うより遥かに稼げたので驚いています。w

この調子でまずはフルグラになれればいいなーと考えてます。^^

今年も残す所、明日1日となりました。
今年は振り返るといろいろとあった訳だけど、来年は今年よりいい事が
たくさんあったらいいな~とそう思います。><

何せ、今年は後厄でしたので。(´▽`;)アハハ

あ、年齢バレる。Σ(´Д`lll)

と言う訳で、少々早いですが来年もヨロシクお願いします。^^

それでは、この辺で。^^
まったね!(・∀・)ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/30 09:36:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X