023173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2006/01/11
XML
こんちゃーっす!(・∀・)ノノノ

INしてから支援オンリーでカイヌ・HVを駆け抜けてました。
ギルメンのヲリの育成を手伝ってた訳だけど、レベルも上がって
購入したというタムファーもギリギリまで上がったらしく、貢献
出来て良かったな~と思いました。^^b

んで、倉庫前に居たら見覚えのある人が雷鎧10↑を着てました。@@
身近な知り合いに着てる人なんて居なかったんで、凄いなぁ思いつつ…。(’’

何でも4G↑するらしいので、到底無理ですたい。w

ノーマルで+4迄上げてそこから祝福20%で+7、またそこから
祝福20%で+10まで行けばいいんだけど、合成運もエンチャ運も無い
自分は…諦めるしかないのか!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まずはそれを装備出来る迄のレベルにならないといけないですね。www

ハイ、弟子にレベル迫られてますよーっと。^-^;
てか、最近会わないけど元気にしてるんだろうか…。w

おーい!達者で居るかいのぉぉ~?自分を見かけたら内緒チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

…では、微妙な所でこの辺にしておきます。w
まったね~!(・∀・)ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/11 03:26:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X